ねぎ山盛り。
[log] [目次] [アンテナ] [bbs]
link Yen 鈴球 僕さん かめ キ印 カセテ ちらる 博士 れん TECH 連邦 19歳 大王 アマゾン 溢ニュ neats ホダイ 日記 ω 音配 アニオタ ex まな OSB aiko gigo イケメン ダニー ハヤキ Iw toppy エアロ lovefool HG OKZ tek yws 神社 うめ ボク やん ちゃぴ

2007年8月26日(日) あれっ

暑いけど、なんとかやれているよ。

2007年2月15日(木) すっかり放置ですみません。

先日お見舞いに行きました。
Yenさんがご無事でよかった。

2006年10月25日(水) 

Yenさん大丈夫かしら(;´Д`)

2006年9月16日(土) お疲れのごようす。

2万円ぐらいしてもいいから10GBぐらいあれば買いなんですけどね。
ところで、ランダム(シャフル)再生とかは出来るのだろうか?
(9/14分)


あのう、商品名に「シャッフル」って書いてあるんですがががががが。

---

神戸に出張で3日間行って神戸牛が食えなかった悔しさ。
わかるかなあ、わかんねえだろな。

2006年9月10日(日) おげんきですか


久々に連休をゆったり味わっています。
水曜どうでしょうの大泉くんばりの一枚が撮れたのでアップ。

2006年9月2日(土) 

冨永愛は草なぎ剛に似すぎなのでなんとかしてください。

2006年8月16日(水) 


暑いとやる気出ませんが、仕事しとります。
あっちーよ。

[log] [目次]


Windows100% Amazon.co.jp アソシエイト