b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

ずいぶん涼しくなってきました。

ベータ版利用者は「製品版が1年間無料」のスパイウェア対策ソフト これ面白いベータ版の利用の仕方ですね。[親記事] 大塚商会、1台につき月額100円で企業内PCの個人情報を洗い出すサービス かなり安いねぇ。おそらく洗い出した対策もやりますよ。じゃぁそっちはこんくらいでどうですか?とつきつけられるのがパターンなんだろうけど。こういう食い込みサービスっていうのは重要ですよね。[親記事] マイクロソフト、10月の月例パッチは最大深刻度“緊急”を含む9件 今月はたしかに多い。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりに更新してみる

最近いっそがしっくって・・・ 生きた心地しなかったので更新できなくて申し訳ない。 DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報 なんと!!!あの超便利なDOSアプリの作者が・・・。ご冥福をお祈り致します。[親記事] Microsoft一転、Windows XP SP3のリリース計画認める なんと!!ということはVistaに敢えていそいで移行しなくてもSP3でずいぶんな機能がのっかるんだろうなぁ。Win2kSP4みたいに。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

縮小更新中

任天堂、ニンテンドーDS向け「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を発表 DSもWiFi対応になるみたいです。[親記事] レノボ、ThinkPad X40/41をマイナーチェンジ 久々に息が長い製品になってるなぁ。いつもならX42ぐらいがでててもいいような気がするんですけど。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕事→寝る→仕事→寝る orz

「Sleipnir 2.00」のRC1公開、ページ検索の強化やIDN対応など もう少しですねぇ。ブラウザはあんまりちょこちょこアップデートされても追いかけるのが大変なので、相変わらずMoonBrowser[親記事] HPとCompaqのコンシューマ向けPCに「Netscape」をプリインストール 昔のパソコンは当たり前だったのですがねぇ。なんだかひさしぶりな試みですね。[親記事] IBMからエントリーIAサーバ - 今なら期間限定で35,800円 DELLでもあったけど最近はやっていますねぇ。エントリーIAサーバ。静音だったら家庭用サーバーとしても売れるはずなのに。[親記事] Microsoft、「Office 12」でPDF形式の出力をサポート すげー。これは便利ですねぇ。まぁ、XMLで出力するだけだから対応するのはそんなに難しくないんだろうけど。[親記事] 「WinDVD」がHD DVDとBD対応へ、「MediaOne」もBD書き込みに対応の見込み すごい!ソフトはやっぱりはやいねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

寝不足が続いております。

MITなど、100ドルノートPCの詳細を発表--ゼンマイ駆動も可能 ゼンマイ駆動うんぬんよりも、ホントにその価格で出せるのかが興味津々・・・[親記事] NTTドコモ、HSDPAは06年度早期に端末発売へ、高速活かし音楽配信重点化 次世代携帯の話がはやくも。[親記事] HP、プリンタを一新、L判1枚12秒の世界最速モデルなど 安いのはいいけど、ヘッドは別でうってよ〜〜〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
<< 2/2