b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

昨日暑いとおもったらそんな気温だったのね。

2010年までに上り30Mbps級の次世代双方向ブロードバンドを9割の世帯に 強気の発言ですねぇ。[親記事] ブロードバンドタワーの電源が230msecの瞬断、イー・トレードなどに影響 そんな瞬断でも結構被害出るんだねぇ。[親記事] goo、夏休みの自由研究に役立つ特集コーナー「キッズgoo 夏休み島」 ずいぶん便利な世の中になったものです。[親記事] 「一太郎」販売差止請求に関する最終口頭弁論が終了〜判決は9月30日に さぁ、どうなるんだろ〜[親記事] IBMの「OS/2」が20年の歴史に幕、2006年末で一般向けサポート終了 GUIの元祖が終了だそうです。なんか残念だなぁ。[親記事] つくばエクスプレス、インテルらが無線LAN環境整備を共同実施 ちょっと興味津々です。[親記事] 無口な職場に増殖!メールコミュニケーションの罠 久しぶりにTECH総研みたらいいネタが。[親記事] こんなTシャツはエンジニアしか着こなせないぜ!夏 プログラムのTシャツはちょっと欲しいかも。あとOSI参照モデルのやつw[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりにいろいろ調べてるようなきがします

一日家で調べ物。 大きな買い物ですから、最後までじっくり調べたいわけですが意外と大変なんだなぁと実感。さぁて。細かい買い物はどうするべきか悩むところです。 梅雨明けで・・・ 夏は残り一ヶ月かぁ。早く涼しい秋こないかなぁ。秋になったらキノコがいっぱいたべれるし(笑 センタ設備障害の発生について[WILLCOM] 言われるまで全然気づかなかったわけで、久しぶりに大きな障害でしたねぇ。[親記事] レーザーでつめに情報記録 徳島大開発、カード代わりに なんかとんでもないこと開発してるねぇ。でも面白い。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりの連休

しかも3連休。 普段は週休1日なもんだから、こんなに休みがあるとどうしていいのやらさっぱり・・・。 家に篭もっても仕方ないので ウインドショッピングとかしてみたり。しかも財布も持たずに出かけたのでホントにウインドショッピングに(笑) 家でやりたいことは いっぱいあるんだけどもねぇ・・・暑くて暑くて。
- | comments (0) | trackbacks (0)

サーバーの設定がずいぶん改善された!?

サーバーの後ろの数字がとれちゃいました(16日) というわけで、環境によって会社かれ見れなかった人も見れるようになりましたよ〜(笑)今更おそいって!?設定変更されたかたは必要な設定は戻してください。 Pentium M用では初のATX対応マザー「i915Ga-HFS」発売 そういえば、なかったねぇ。[親記事] 富士通黒川社長、「ITを使って強い現場を作ることが企業の競争力の源泉に」 ぇーーー。信用なりません(ぉ[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

暑いんだか寒いんだか

au、SIMカード対応端末を9月発売 携帯電話はどんどんSIM化していきそうだなぁ〜。[親記事] マイクロソフトのウイルス駆除ツール、合計31種類のウイルスに対応 それなりに便利になってきている予感。[親記事] WIRELESS JAPAN 2005 - ウィルコム増速ロードマップは今年中に384kbps、来年後半に768kbps 気になる。[親記事] 「デュアルコアでも低消費電力」、次世代Centrinoの挑戦 これもたのしみ。[親記事] SamsungがDDR2-667の量産開始、DRAM市場は安定傾向 やっと値段が落ち着いてきたDDRメモリ、DDR2メモリはまだまだ下がりそうですねぇ。[親記事] デルが発表した3万円台のIAサーバ、何に使える? 何につかえるのかな?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

にんともかんとも

コナミ、AC「beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY」稼動開始 珍しく稼働日に記事乗ってるような気がする・・・そんなに話題の新作なのかなぁ・・・・だからDDRの新作をだせと[親記事] マイクロソフト、車載端末用OS「Windows Automotive 5.0」 カーナビ新時代は年末から!?[親記事] プレクスター、XCode II-L搭載MPEGトランスコーダを発売延期 めずらしい。[親記事] iPodに最適なMP3を作る その1 気になる記事。[親記事] Dr.ストップも振り切って「スーパーサイズ・ミー」 DVD出すなよ(笑)マックの店頭で売ってたら笑う。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

徹夜明けなので・・・

更新する元気もないので・・・ 仕事だけしてきまつる。
- | comments (0) | trackbacks (0)

セブンイレブンの日?(笑)

Firefox用Googleツールバーがリリース、翻訳機能も提供 すごいところに進出してきました。[親記事] Sniffer日本語版が近く登場、「Network General is back!」 別に日本語版にしなくてもいいような。まぁ、便利は便利になるけれども。ネットワーク管理者必携ツールですし。[親記事] アイワイバンク銀行、NECの新型ATM導入へ - 2画面搭載、紙幣計数4倍速 NECだったんだぁ。とにもかくにも私にはご縁のない銀行なので、全くつかってないけれども(笑)[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

こういう週末もさいごかぁ

引きこもり生活もおわりにしたいなぁ。 人に会いたい病が発生しております。そろそろ人に会わないと孤独死思想です(笑) とりあえず調べ物はたくさんあるです。 というわけで、超高速でいそいそと・・・。
- | comments (0) | trackbacks (0)

更新さぼりすぎ・・・遅い五月病気味?w

総務省の1.7GHz帯と2GHz帯の割り当て案、既存・新規各社の意見が明らかに [親記事] みずほダイレクトを狙ったスパイウェア、郵貯や東京三菱などもターゲット ぇー。こまる。[親記事] ウィルコム、PHSの中枢部をモジュール化、製品開発促し、市場拡大ねらう これはいいから早く新機種を・・・・もう1年と2ヶ月たってますよ!![親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
<< 2/3 >>