b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

よかった。誰も返答してくれなかったら悲しくてなくところでした

Yahoo! BB、コレガが発売する一部のルータを接続すると動作障害の恐れ なんだかかわいそう。こういう不具合は初めてかも[親記事] NTTドコモ関西、基地局用の鉄塔建設で古墳を破壊〜大阪・池田市 もったいない。[親記事] サイバーディフェンス、ハッカー視点を学ぶセミナー開催〜Zone-Hと提携 これは結構面白そうなセミナーですねぇ。ちょっと見てみたいぐらいです。[親記事] セキュリティ機能付きライティングソフト「B’s Recorder GOLD8 Security」 面白い機能が搭載されているみたいです。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

疲労蓄積中。そしてボーナスすくねっ ><

警察庁らがネットオークション大手3社に海賊版対策の自主規制を要請 当然の事でしょうけど、これでずいぶんへるといいんですけど。[親記事] ライブドア堀江社長、「D-cubicは孫さんの低価格ADSLのモバイル版」 すごい強気発言ですねぇ。でも確かに便利は便利かもです。サービスエリアが広ければなんだろうけど・・・はたしてどうなんだろうねぇ。[親記事] 秋葉原に入荷したMini-ITX対応PCケースやグラフィックカードの新製品など こんなものが秋葉原に。[親記事] なんか便利なRSSリーダーってないのかなぁ? パルボラ便利だったんだけどいつの間にか開発中止になってる。こまったなぁ。 なんか楽しそうなのでのっかってみる「amaさんから回ってきました」
海外のBlogサイトから始まったと言われる「Musical Baton」と呼ばれる物みたいですね ※6/18追記
 
●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
C: 716 個のファイル       2,537,596,697 バイト
D:2966 個のファイル       7,639,066,172 バイト
 
合計3682 個のファイル       10,176,628,869 バイト(9.7GB)
  
●Song playing right now:(今聞いている曲)
ツバサ/アンダーグラフ
 
イチオシ!!好きけい。モノマネがんばってみよぉ〜。
 
●The last CD I bought(最後に買ったCD)
ジャンスマポップ シングル集/JungleSmileかな?
ずいぶん昔の話だこと
 
インディーズでも良ければ、渋谷のストリートミュージシャンの奴
そのCDどこいっちゃったんだろ?
 
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 
1.冒険(ロマン)/JungleSmile
2.Tommorow Never Knows/Mr.Children
3.White Love/SPEED
4.PARANOiA/180(ぉ
5.涙が水にかわるまで/CanYou
 
あえてマニアックな曲を混ぜてみた。他にもいっぱいあるけど
今ビビビってきたのはこの5曲。青春時代の思い出がフラッシュバックしました(笑)

次の5人 YsK氏 k-two氏 おこげ氏 ラヴィ氏 じくう氏 変なベクトルへとばしてみる
- | comments (0) | trackbacks (0)

飲酒運転には気をつけましょう(自転車の)

修正パッチ3件が再リリース、問題のあった「MS05-019」は一部修正 なんか色々リリースされたみたいですよん。[親記事] マイクロソフトのウイルス駆除ツール、KelvirやMytob、Spybotにも対応 なんかアップデートしてるみたいですよ。[親記事] ライブドア、11g対応・月額525円の公衆無線LANサービス「D-cubic」 これすごいねぇ。モバイラーが増えそうだ。というかSkype使えばIP電話も可能なんじゃないの!?[親記事] 最大255のOSをインストールできるパーティションソフトの最新版 いや、そんな入れないでしょw[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

暑いじゃないか〜!!!気になるのは災害予想。今週末!?

ドットコムマスター トリプルスターの過去問題 昔のもでてたのね・・・即購入。3回分の過去問があれば、とりあえず勉強はできそうだ。でもチキンなので公式テキスト買っちゃった(笑[親記事] ソーテック、Bフレッツ加入を条件にPCを無料提供する「タダパソ」 つまり、それだけインセンティブが入ってるってことですよ。奥さん。[親記事] 警視庁、ヤフーの偽サイトを開設した男性を著作権法違反の疑いで逮捕 つーかYAFOOで検索すると結構怪しいサイトでてくるなぁ。[親記事][Yafoo! WOMEN←それっぽいblogだなぁ] 沖電気、印刷物に出所情報を地紋で書き込み情報漏洩を抑止するソフト 心理的抑止効果ってのはさてどのくらいの効果なんでしょうか[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

梅雨入り〜♪

Intel CPU搭載のMacintoshに関する多少の考察 今日の気になる読み物。あとで読んでみよぉ。[親記事] 高感度でブレを防ぐ、3倍ズーム・500万画素の薄型EXILIM CARD、カシオから あ・・新しいのでちゃった。どーしよ。[親記事] 管理者パスワードの管理に不安!? メモ書き、定期的に変更しないなどの現状も あるねぇ。結構管理がずさんなところも多いです。[親記事] NTT東日本の「ひかり電話」、110番や119番などに発信できない不具合 ありゃま。[親記事] フジテレビとニッポン放送の「事業再構築計画」総務省が認定 なんか色々やってるみたい。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

か・・・勝てない ><

悔しいなぁ。 勝てると思ってたけど途中から自信がなくなってきて案の定終了。りべんじガンバろ。 気になる食べ物「焼きトンカツ」 ぇ・・・・。何!?しかも、店つぶれてるっぽかったけど・・・。この謎を解いてくれるお店はどこにあるんだろう!?
- | comments (0) | trackbacks (0)

あちぃ!!そしてやられた!!

色々節約してたのに かえってそんした〜。モケ〜。 PC環境を丸ごと別のHDDにコピーできる「HD革命/Copy Drive Ver.2」 段々と便利になってきましたっ![親記事] 「おとくライン」の不正営業活動で日本テレコムに行政指導 ノルマに耐えられなくてやってたんだろうなぁ.[親記事] ビクター、メモリ音楽プレイヤー市場に参入 - ヘッドホンタイプなど発売 いい物どんどんだしてほしいなぁ。競争激しくしてもらって東芝さんから・・・あれをw[親記事] 米Seagate、垂直記録方式や暗号技術搭載などHDD10製品を発表 一発500!!![親記事] ジャンケンで999連勝する人を作る方法ワカタ 壮大な計画が。不覚にもわらってしまった[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ん〜

IP電話の加入者数がISDNを抜く〜総務省、2004年度の電話契約者数を公開 まぁ、そうだろうねぇ。でもISDNって地味に法人契約がおおいんだよねぇ。[親記事] 小野真弓の水着画像データを無断複製してヤフオクで販売、会社員を送検 5人に販売して発覚。かわいそうに。電子透かし恐るべし。[親記事] マイクロソフト、「Windows Update v6」への段階的移行を公表 だんだんとパワーアップしていくみたいですよ。[親記事] MS、NバージョンのWindows XPを6月15日から欧州で提供開始 そういえばそんなのあったねぇ。[親記事] ThinkPadの新製品はタブレットPC、レノボが発表 レノボ実はすごいかもしれん。このX41は結構画期的だねぇ。[親記事] ネットワーク管理者のためのSkype入門 でも外部に電話出来ないようにしないと、管理者としては扱いにくいソフトなんだろうねぇ。サポートでは便利なんだろうけど。[親記事] VIAのファンレスCPU「Eden」、HPのシンクライアントに採用 これは結構大きな結果だと思われます。なんだかんだいってEdenも結構長生きしてますよねぇ。[親記事] "音質マイスター"のお墨付き… - ケンウッドの高音質HDD音楽プレイヤー登場 ファームの改造で動画再生もできそうな筐体だなぁ?ケンウッドさん期待してもいいんですか!?!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんだかなぁ

仕事が微妙に忙しくて 更新しのがした。ごめんちゃい
- | comments (0) | trackbacks (0)

更新はこれだけで勘弁してください

「Firefox 1.0.4」「Mozilla 1.7.8」に“7年もの”の脆弱性が再発 ワインじゃないんだから寝かせてもしかたありませんw[親記事] 産総研、トラフィックを平滑化するソフトウェア「PSPacer1.0」公開 面白いソフトですね。[親記事] Norton AntiVirusが圧縮・展開ソフト「Lhaplus」を誤検出 かわいそうに。[親記事] アップルがインテル製CPU採用、次期Mac OS Xは"Leopard" すげー[親記事] フュージョンとSkypeが提携、050番号をSkypeで利用可能に これも結構話題の記事だったねぇ。[親記事] 密かに延長していたMCP3大キャンペーン(笑) 5→3大キャンペーンに縮小されましたが、まだ続いています。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
<< 2/3 >>