b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

電車が転覆にはビックリ!!!

なつゲーについて調べてみたよ。 登録無料のcodenのなつゲー。会員登録は無料ですが、1プレイ毎にゴールドと呼ばれる専用通貨を支払う必要があるみたいです。で、1ゴールドは10円らしいので、ほぼゲームセンターの1プレイと同等及びソレよりちょっと高い位かなぁ!?って感じです(おおよそ1プレイ5ゴールド)。ゲームセンターでレトロゲーム探すなら、おうちでプレイするのがいいんじゃないでしょうか!?[親記事] 手探りの「Windows Media Player 10」 そういえばいつのまにか10です。よくよめばよむほどアヤシイ発表だったみたいですねぇ。[親記事] WPC EXPO 2004会場レポート【周辺機器編】 周辺機器がいっぱーーいです。写真全部みれなかったのであなたの目で確かめてねっ[親記事] 近くて遠いブロードバンドコンテンツ まぁ、じっさいあるのは知ってても使わない人って結構おおいですよね!?テレビに変われる何かがないんだろうねぇ。[親記事] SLIをサポートしたNVIDIAの「nForce4」チップセット ところでSLIってどうやって使うのか疑問だったけど、ひっくり返して接続するって面白いねぇ。[親記事] Yahoo! JAPAN、新着情報ページをリニューアル。RSSにも初めて対応 ついにYahoo!がRSSに対応しました。これで見るのが楽ですよねぇ。会社にRSSリーダーを常駐させてティッカー表示させとけば、わざわざ何度もブラウザ立ち上げなくても済みますよ!?[親記事] ノートPC増設メモリに特化した専門販売サイトオープン メモリに特化してもうかるのかな!?心配だけど、長続きしてもらいたいですねぇ。1000円で増設してくれる安さもいいですねっ[親記事] ヒートシンク付き! 見た目もすごいGbE PCカード「SUGOI LAN」 すごすぎ。つーかPCMCIAでヒートシンクついてるのは初めてじゃない!?でも、これをつける必要があるノートパソコンで効果があるマシンってよっぽどすくないんじゃないかなぁ!?そう思ったのは僕だけかな?個人的にはレビューがみたいなぁ〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

歯医者で14150円〜♪(号泣

NVIDIA、PCI Express対応Athlon 64用チップセット「nForce4」 ローエンドやすいねぇ。買わないけど(笑)[親記事] ほぼ全製品が値下がり。一部で1万円以上も へぇ〜。21インチに変わるCRTってでないのかなぁ!?そろそろ買い換えも考えなきゃなのに[親記事] 松下、最軽量時790gの軽量化Let'snote R3をモニター販売 ノートパソコンの重さの原因は結局バッテリーみたいですねぇ。でも軽いねぇ〜。[親記事] Intel、4GHz版Pentium 4の開発中止を確認 確定ですね。[親記事] ついに4000+へ到達した「Athlon 64 4000+」と「Athlon 64 FX-55」 そういえばそうでしたねぇ。AMD強いねぇ。[親記事] NEC、10時間動作可能な燃料電池搭載ノートをWPC EXPOに出展 ついに燃料電池ノートパソコンがさわれる日が来る!?カナ!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

台風がやってきたっ♪

Pentium Mが一部で大幅な値下がりを記録 やっと売る気になったみたい(笑)とはいってもまだまだ高いけどねぇ〜[親記事] ヤマハ、個人向け屋内防音室「マイルーム」 これいいねぇ。ちょっと欲しいかも!?とはいっても置けるようなおうちに住むことが先ですけどね。[親記事] ソリッドアライアンス、寿司型のUSBメモリ 時価って(笑)そこまで寿司らしくする必要はないと思うけど。(苦笑[親記事] マイクロソフト、指紋リーダ付きキーボード/マウスのセット 指紋リーダーのパテントはどこなんだろう!?ちょっと気になるねぇ。[親記事] Web利用でブロードバンド環境からのアクセスが90%超に そりゃそうだろうねぇ。22時台には400万人だってさ。[親記事] Websense、新タイプのフィッシング詐欺サイトが急増と警告 結構はやってるんですねぇ。気をつけましょうソーシャルエンジニアリングに。[親記事] OSが検索を支配することはないと考えている〜Google創業者、来日記者会見 どうだろうねぇ。とりあえず今後の検索戦争は楽しみですね。[親記事] マイクロソフト、「Works 8」約2年ぶりバージョンアップ〜ジャスコで先行発売 なんだっけ!?前のバージョンの番号すら忘れてしまうぐらいのソフトですが、Officeはいらないけど、Officeのファイルは見る必要がある。ってな人にお勧め!?かも。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

昨日は一日腐ってました

家庭向けPCリサイクル、1年間の成果 もう一年なんだねぇ〜。はやいなぁ〜。[親記事] Windows Media ConnectとDiXiMで実現するホームネットワーク パソコンとつないでつかうネットワークオーディオ機器がもうすぐWindowsと仲良しになる日がくるのかな!?[親記事] 必要容量256MBに圧縮された「USBメモリ起動型KNOPPIX」 やっべ。ちょっと欲しいかも。USBメモリ買ってこようかなぁ〜。256MBで使えるなら十分使えるレベルですよねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

山場に突入、自分を信じるのみ

食玩で「なつゲー」発売へ IRもありますよ!?懐かしのあのゲームやこのゲームでスコアアタックする秋の夜長は面白いかもねぇ〜[親記事] すまいるからUSBクリスマスツリー他3モデル早くも登場! もうすぐそんな季節ですねぇ。ということは線上のメリークリスマスもそろそろでてくるのかなぁ〜!?!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

あ・・・・・

Win XP搭載の超小型PC「OQO UPC」ついに販売開始 やっと本物ですね。日本でさわれる日は来るのかなぁ!?どうなのかなぁ!?使ってみた行きはするけど、どっか代理店やってよぅ><[親記事] NEC、Windows XP SP2導入情報ページを公開 こういうところはNECらしくていいところですねぇ。他のメーカーもここまではやらないし。[親記事] PCデポ、13万円を切る2スピンドルB5ノート「OZZIO X5」 一瞬タイトルで気になったのですが可もなく不可もなく、高くもなく安くもない普通のノートですねぇ。[親記事] インテル、4GHz Pentiumの開発を断念 まぁ妥当な判断でしょうねぇ。発熱問題は結局解決できなかったわけで、将来的なCPUを早くだすべきでしょうね。[親記事] 「PHSは魅力的なメディアだ」DDIポケット、新ネットワークで新たな攻勢へ 全部文字だけど、来年のDDIポケットは楽しみですねぇ。[親記事] 重量級3Dベンチマークソフト「3DMark05」の詳細を見る 詳細レビューがあがってきましたぁ。最近こういうの全然実行してないなぁ〜。トホホー。[親記事] 売れ筋ランキング - 液晶一体型デスク堅調 東芝AVノート「Qosmio」健闘光る 久々に東芝復権の兆しですねぇ。というかリブレットだして〜〜〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

Dポケが大きく動いた昨日

DDIポケット、2005年2月より「WILLCOM」でPHS事業継続 KDDIにいた頃は遠慮していてできなかったことを一気に実現するみたいですよ。電磁波が少ないとか今度はアピールできますからねっ。[親記事] 256Kから512K、1Mbpsも〜新生DDIポケットの高速化計画 年度内に32*8=256kbpsで、近いうちに64*8=512kbpsになるみたい。というか64kbps化早く実現して欲しいですねぇ。[親記事] 読むパソコン なんか面白い記事になってますね。[親記事] カシオ、CD/DVD/ラベル印刷可能な「ネームランド」 これ便利だよねぇ〜。とりあえず新製品が出たみたいなので紹介します。[親記事] 富士通、世界初FeliCaリーダ/ライタ内蔵の企業向けノート これなんかメリットあるのかなぁ〜?もっと普及しないとなんともいえないよねぇ〜。[親記事] Matrox、P650/G550/QIDのLowProfile PCIビデオカード いまさらですが、キューブPCとかで使えるってのはうれしいですねぇ。[親記事] 総務省、802.11aの帯域拡張など5GHz帯に関する委員会の審議結果を公表 ちょっと楽しみですねぇ。人気の少ないaがもしかしたら復権するかも!?[親記事] イー・アクセス、TD-SCMDA(MC)の進捗と1.7GHz帯参入に関する説明会 ぉ!イーアクが先手をうってる。とりあえず今後の参入が楽しみですねぇ。[親記事] データ復旧センター、物理的に壊れたUSBメモリデータを復旧するサービス さて、どうなる事やら。確かに結構壊れるみたいですからねぇ。どうやって復旧するんだろう?なかのICに直接アクセスするのかなぁ〜!?[親記事] Windowsに緊急7件、重要3件の脆弱性 - 早急のパッチ適用が必要 今月のセキュリティーパッチの一覧です。結構あったねぇ。というか久々にWindows完全操作も可能なセキュリティーホールがあるんですねぇ。気になる。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

疲れが溜まってます

Tablet PC Edition 2005搭載の軽量Tablet PC TabletPCのレビューだそうです。[親記事] ルネサス、日本ナンヤのメモリ販売差し止めの仮処分申請 なんだろう?なんか技術を盗まれたのかな?[親記事] ルーカス、本革&スチール使用のUSBメモリ「UG01」 やべぇ。カッコイイ。[親記事] Microsoftが、MCEとWMPで立ち上げを目指すネット配信サービス これ気になるサービスですねぇ。やっぱり儲かるっておもったのかな?[親記事] Windows XP Media Center Edition 2005搭載PCを自作する(後編) 先週の記事の続きです[親記事] ソフトバンクBB、総務省の800MHz帯割当方針案の差し止めなどを求める仮処分申請 残念。携帯電話事業への参入はなかなか難しいみたいですね。というかこれも結構大きな壁がありそうですね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

挫けそう・・・

NTT東西の“電話加入権”問題、10月19日以降に正式発表 なくなっていきそうな気がしないでもないねぇ。でも返金してくれなかったら結構悲しいなぁ。blogサーチで引っかかっているので、もう少しまともなコメントを・・・(汗)今の流れだと返金しない方向で進んでいるみたいですねぇ。まぁ、実際問題全ての加入権に対して返金していったらNTTがつぶれちゃうんでしょうねぇ。それでも、加入権を持っていた人に対しては、値引きとかそういうサービスはして欲しいですね。私も2万円で加入権を中古で買いましたし(笑)[親記事] エルピーダメモリ、東証に上場決定 でっかくなってますねぇ。どんどん発展して欲しい物です。[親記事] 東芝、15型液晶搭載の「dynabook AX」シリーズ スペックがもはやデスクトップだよねぇ。[親記事] 日立、新デザインのTVノート「Prius Air Note K」 名前にひかれたけど、モバイルじゃないんだ。残念。[親記事] NVIDIA、4ピクセルパイプのバリュー向けGPU「GeForce 6200」 ついに5000シリーズの終了です。6600GTが割とお買い得みたいですが、どうなんでしょうねぇ。[親記事] デル、ノートPCのACアダプタに発火/感電の可能性 結構範囲が広いので、持ってる人は要チェックですよ。[親記事] JALも機内ネット接続サービス、12月9日からロンドン線で提供 飛行機でもインターネット。すごいねぇ〜。[親記事] 総務省、家庭内で二次利用可能な著作権保護技術の開発へ この技術は面白そうですねぇ。ちょっと楽しみですね。[親記事] MSNメッセンジャーの次期バージョン「7.0」に向けた作業中に障害が発生 ひさびさにつながりにくい現象がおこったのはこれが原因だったみたいですね。[親記事] 日本IBM、Webのバリアフリー対策ソフトを中小企業向けに発売 ついに発売されたみたいです。この価格が、安いか高いかはわからないですがね。[親記事] マイクロソフト、PowerPointファイル表示ソフトを無償公開 これ結構便利ですよねぇ。あぁって時に表示できるうれしさは格別です(ぇ)いずれにしてもプレーヤーとしては十分に動作するので入れておくと便利ですよ!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

秋雨っていいよねぇ〜センチな気分(死語)になれる

Yahoo!のGigaBBってこわいねぇ。 NTTのFTTH網を1Gbpsを32人で占有するわけですから、単純にNTTのファミリー向けの10倍のスピードになるんですねぇ。(確かNTTは100Mbpsを32人だったような)そこまで早い必要があるかどうかって言われると微妙ですが、工事費無料キャンペーンやったら相当の人がうごくのかなぁ〜?でもNTTよりも1000〜2000円ぐらい高めですけどね LGA775バージョンのCeleron Dが発売開始 Celeronでもバッファオーバーフローとか回避できちゃうみたいですよ!?[親記事] 松下電器の神戸工場を報道関係者に公開 珍しいねぇ。日本で作ってる珍しいノートなんですけどね。他社にまねされない自信があるのかな?[親記事] SAMSUNG、新型MP3プレーヤーや液晶パネル工場などを公開 サムスンも結構頑張ってるよねぇ。そうとう急成長してるんじゃないかなぁ〜?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
<< 2/4 >>