b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

Hybrid W-ZERO3で

[es]Silencer普通に使えた。
しかも保存時エラーが出ない。でもカメラ起動するとLEDつくから撮影してるのはわかるけどね。
ちょうどいい対策なのかもしれない。


それよりカメラの設定を撮影画面で変更できないのかなぁ・・・
撮影モードとかいちいち設定画面はいって変更するのめんどくさい


それともオプションつけて起動すればいいのかなぁ?


もう少し解析が必要かもしれないね。
- | comments (0) | trackbacks (0)

HYBRID W-ZERO3が届いた

早速使ってみた!けど・・・・・

・qwertyキーボードのありがたみ ><
・WILLCOM UIの使いにくさったら ><
・shell32がよく固まる
・IE重い
・黒耳感度悪い!?
・Opera不安定
・割とOSサクサクじゃん
・3Gはえぇぇ!
・ニコニコ見れない
・絵文字使えないとか → 後日対応予定
・メーラー使いにくすぎ

- | comments (0) | trackbacks (0)

HYBRID W-ZERO3予約したよ

wktkwktkwktkwktk。


とりあえずAVIC-ZH990MDとBT接続してダイアルアップできるか確認したい ><
- | comments (0) | trackbacks (0)

お正月も終わり・・・

そろそろ通常業務がモリモリ始まってくるんですね。

今年はいろいろある年にしたいですねぇ。
というかこのサイトを積極的に更新する年にしたい。

まぁ、見てる人はいないんだろうけどね(苦笑)


ぼちぼち更新していきますですよ。
とりあえずコメントスパムも落ち着いたので一安心!?
- | comments (3) | trackbacks (0)

CCNP更新に向けて

問題集を買ってきたので、もりもりと学習中。今月中には一回挑戦してすっきりしたいなぁ。ターゲットの日程を決めて一気に行きたいんだけど、いつ行こうか結構まようぬ。
おそらく一月下旬になるんだろうけど、あんまり余裕もないし、追い込んでがんばらないとねぇ。

とりあえず終わるまではDDR我慢だな。うん。我慢我慢。
- | comments (0) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
こっちの方の更新もおとなしくなっちゃって、何のサイトか分からない感じですが、某SNSばかり更新してないでこっちも更新しなきゃいけませんね。
今年は頑張ります♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1