b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

WS027SH発表きましたね

驚きのSIMフリー端末、しかもスロット2つあるとかどれだけ社運をかけた端末なのかと。
QWERTYキーボードを取っ払ってテンキーにする意図があるのか良くわからないけど、一度QWERTYに慣れた身にとってはどうしようか如何せん迷うところですね。

発売が遅れているところをみると最終調整で手間取っているんだろうケド、今回の商品はなんかすげぇ!って感じはなくてちょっとがっかり。でも半年分の子とは気にしないでまたさっくり買っちゃうのかなぁ?

とりあえずボーナス-7万円しておきます。




ひっそりとNDSのDQ6が1/28発売なのでそれもチェキ。
忙しくなりそうだ。
- | comments (0) | trackbacks (0)

WS027SH

3G+W-SIMとな!?
wktkwktk。  久しぶりの更新がこんなんで申し訳ないです。
生きてるんですよ、生きては。
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1