b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

仕事が・・・

忙しすぎる・・・。

3連休はあるけれども、お盆が・・・・・(汗
まぁ、しばらくは仕事とお友達かなぁ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

LogMeIn Free版が便利すぎて悶絶

今までリモート接続はもっぱらUltr@VNCだったのですが、先日便利なサービスがあると聞いて、試すことがあった。

仕事柄知人のPCの面倒を見ることが多いのですが、遠隔地にあるPCの場合。リモートで画面が見られたら便利なのですが、いかんせんDHCP環境だったり、固定IPでない環境ではリモートからVNCも難しい。

そんなときにこのサービスがあるということを聞いていたので、早速登録してみることに。
続きを読む>>
PC | comments (0) | trackbacks (0)

一瞬行ったっけ!?っておもったぜ

プレよ。野の葡萄・・・そんな店しらねーよハゲ!!!って思ったのは内緒だ。

そういえばそんなお店もいったっけね。
食べ過ぎてもなぜか体によさそうな気がするのが不思議だ。


またヒッソリと行きたいですねぇ ><
DDR | comments (0) | trackbacks (0)
1/1