b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

jin'sがやってくれた!!

いつもお世話になっている3プライス眼鏡のお店
やってくれました。
最近愛用の眼鏡屋さんなのです。

デザインが比較的独特で安いので随分前から愛用しておりましたが
非球面レンズでも標準料金でやってくれるとか・・・
しかも眼鏡の価格が4プライスになって安くなってたりとか

5000円で超薄型レンズでもOKとか
どれだけデフレなのかと。



とりあえず夏のボーナスでまた3本ほどゲットしてくるかなぁ。


ついでにjin'sの株買っちゃおうかな(←
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

最近の天気予報

果てしなく外れているような気がするんですが・・・。


気象予報のIT化が進んでから、しばらく予報が外れることも多かったのですが、
最近の外れっぷりはいかがなものかと。


雨降るって言ってる割には降らなかったり・・・
熱くなるって言ってる割には寒かったり・・・


どうにかして欲しいもんです。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

東芝が

DoCoMoに新機種投入、しかもスマートフォン。すげぇのはいいんだけどハードウエアキーボードがないのはちょっとなぁ・・・

なんて言ってたら、国内生産は撤退らしく。スマートフォンは自社中国の工場で作るらしいけど・・・ん~~~
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

もめ

WindowsXPのパスワード解析ツール
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070816_ophcrack/
仕事で使うことになった。

知らぬ間にXP用とVISTA用とCD分かれてたけど・・・
ひとまず、パスワード初期化には成功した。


しかしものの30秒ってのは凄いな。
PC | comments (1) | trackbacks (0)

ネタがなーい

仕事が山盛りんぐでなかなかプライベートな時間が作れん。

音ゲー情報を収集する仕組みをつくろうにも、そんな気分にもなれず。
IRも中途半端、仕事も中途半端でげんなりだなぁ。


ぁぅぁぅ
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

DMXが残ってる場所

ビッグバーン 長野県伊那市 1st 100円/3曲/EventOFF
245北京   奈良県どこだっけ?(ぉ J-PARA 100円/5曲/全マラ ※300円で1時間貸し切りOK
キャッツアイ 神奈川県町田市 2nd 100円/4曲/全マラ
ジョイプラザ あさひ店 三重県 2nd だったっけかな。


最近確認できてるのはこの辺かな?
DMX | comments (0) | trackbacks (0)

DDRX IR直リンク

めんどくさいので作ってみた。
今回は曲の人気がないのでやる気MAX!!!!

IR3 NSP
IR3 DSP
IR3 NDP
IR3 DDP

IR4 NSP
IR4 DSP
IR4 NDP
IR4 DDP
DDR | comments (0) | trackbacks (0)

今日はDDRXの解禁日

あと7分ぐらいでなにが出てくるのかなぁ~?



wktkwktk
DDR | comments (0) | trackbacks (0)

世間はGWですが

大絶賛仕事中です。高速道路走ったらファミリーカーで渋滞とか一番腹立った。

おまえらスーツの僕を優先しろと言いたいけど、いえない車の中のもどかしさといったらもう・・・・。



というわけで日記のネタ巡回のリハビリも仕事に追われて停滞気味です。今月こそはがんばらないとなぁ~ ><
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1