b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

INTERNET RANKING #2開催

DDRXのIR#2用コースが発表されました。IR3とIR4です。

どっちも癖のある曲が入っていますが、難易度的には低いので、また心臓に悪い戦いが繰り広げられるんでしょうねぇ。

細々と戦っていきますよ~~~~。
DDR | comments (0) | trackbacks (0)

WARS.EXお疲れ様でした♪

とりあえず、無事に帰宅しました。

詳細についてはまた明日にでも・・・・ ><


主催の与作さん、スタッフの皆様
応援に来てくれた皆様、予選に挑戦してくれた皆様。
参加者の皆様、見学者の皆様。みんなみんな、お疲れ様でした♪
- | comments (0) | trackbacks (0)

今日は解禁日

本日15時に時限解禁の日です。

何が解禁されるんだろう!?!?


個人的な予想だと・・・コースかな?
DDR | comments (1) | trackbacks (0)

畑の拡張完了♪

万能ネギさんは順調に育っております。

090420-182113.jpg

約5cmぐらいかなぁ?
となりのドクダミが邪魔すぎる・・・

ちょっと細い気がしないでもないけど・・・


んで、ネギだけじゃつまらないので畑を拡張しました。
ほうれん草とサラダ水菜を植えてみました。


090420-182141.jpg090420-182336.jpg

順調に育つといいなぁ~~ ><
- | comments (0) | trackbacks (0)

隠し曲と同時に2nd X-Special解禁

あちこちの情報サイトでも書かれていますが、リハビリも兼ねて掲載。

先週の木曜日の隠し曲2曲解禁と同時に、2ndのX-Specialが解禁されているようです。

1stのX-Specialの常駐条件と同様に、2ndフォルダの曲を一通りプレイ(難易度はばらばらでOK)すると
ExtraステージにてSP-TRIP Machine ~JUNGLE MIX~ (X-Special)が常駐します。

Extraで上記曲をAAでクリアすれば、もちろんPARANOiA MAX ~Dirty Mix~ (X-Special)が選択できます。
そのExtraでRANDOMを選択するとしっかりPRANOiA MAX ~Dirty Mix~ in Rouletteが出現します。


とりあえず譜面の演出が懐かしすぎて・・・
DDR | comments (0) | trackbacks (0)

WARS.EX

WARS.EX

参加受付中です。
来週の土曜日。川崎ウェアハウスにて。10時~
DDR | comments (0) | trackbacks (0)

beatmaniaIIDXのサイズをいまさら測ってみた

目測だけど・・・


というわけで
    IIDXの足元から鍵盤のボタンまでの高さ 約88cm
    鍵盤から画面までの高さ        約26cm
    鍵盤と画面の距離 黒鍵盤~先     約15cm


さてっと。色々探さないと。

これよりも正確なデータ持っている人がいましたら是非 ><
IIDX | comments (0) | trackbacks (0)

自動データ消去できるUSBメモリ

なんだかMATRIXみたいな製品だねぇ
自動データ消去機能を実現した安全USBメモリを開発

便利そうだけど、価格が・・・・・。



1GB1000~2000円クラスで出てくれば、企業も個人もものすごく利用するようなきがするけど・・・・・・・
PC | comments (0) | trackbacks (0)

そろそろ03の続編を出してもいいと思います

東芝からまた変なのが・・・
WS026Tがきた。

GENIOを思い出した人はオッサン確定www
- | comments (0) | trackbacks (0)

たまにはモニターやってみようかなぁ?

RSSに妙なものがひっかかってた。

SHARP 新ノートパソコンモニター募集

帰ったら登録するためのメモ。
先着1万名とか・・・・厳しそうだ・・・・。
PC | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>