b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

仕事納め終了

仕事納めは昨日でした というわけで今日も夕方から仕事。年末年始あたりでこのtDiaryもなんとかしたいところだけど、バックアップとかリストアとからくなblogってなんかないもんかねぇ〜。そもそも最近ちゃんと更新してないから何ともいえないんだけども・・・・
- | comments (0) | trackbacks (0)

せっかくのクリスマスイブなので

晩ご飯は 一人餃子パーティー。あと缶酎ハイ処分大会 ところで このページのこっそり更新を気づいている人はいるんだろうか(笑) 苺プリン 真ん中が食べられない・・・(涙) ゲーセン 苺プリンと戯れてくるぜ。 FF4 土のクリスタル奪われた。とりあえず休憩 朝ご飯 目玉焼きと野沢菜漬け。んまかった。 心配もつかの間 とりあえず無事に終了。さぁてどうしようか・・・朝ご飯でも作ろうかな。 クリスマスはハルヒと握手 って思ったら約束は27日に延期になってたのね・・・orz というわけで5時から仕事 別に何かするわけではなく、立ち会いなんだけど無事に終了するかちょっと心配。 連続更新してみるか・・・ なんという寂しいシングルベル。
- | comments (0) | trackbacks (0)

100GBのUSBメモリ

100GBのフラッシュメモリ 最初誤植かと思った・・・・。しかし思ったより安い。親記事
- | comments (0) | trackbacks (0)

WindowsServer 2008 RC1公開

暇があればいれてみたいけど・・・・
また、一歩先に公開されている Windows Vista SP1 のベータとの連携も見所です。Windows Server 2008
 のターミナル サービスが必要とする Remote Desktop Protocol 6.1 は Windows Vista SP1 
のベータにも含まれています。ネットワーク構築はサーバーとクライアントあってのことなので、
来年には実現も夢じゃない Windows Server 2008 と Windows Vista SP1 の組み合わせによる
新しいネットワーク基盤を頭にイメージしながら、Windows Server 2008 RC1 のテストをお願いしたいと思います。
  
なお、機能とは関係の無い情報ではありますが、RC1 から Windows Server 2008 のロゴの
入った壁紙が提供されています。既に懐かしい響きでもあるコードネーム "Longhorn" 
の黒っぽい壁紙も RC0 が最後となります。誰よりも早く新しい壁紙が見たいという方も、
早速インストールしてみてはいかがでしょうか。
宣伝文句に笑った。壁紙のためだけにインストールするかよww[ダウンロードはここから]
- | comments (0) | trackbacks (0)

今年もこの季節がやってきました

線上のメリークリスマス2007年度版 オンライン販売限定なんだって〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

もう師走

鏡音リン・レン!!! なんというサプライズ・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1