b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

なんだなんだ・・・

SanDisk、フラッシュメモリ25社を特許侵害で訴え、輸入差し止め請求 随分盛り上がってるけど・・・[情報元]
- | comments (0) | trackbacks (0)

メンテナンス完了

今朝方からサーバおちてたみたいね 原因はなんだろう、気持ち悪いので色々アップデート。動作確認も良好な予感。お騒がせしました。
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんか納得いかない・・・・・

仕事でちょっぴり・・・・ 納得いかない。まぁ仕方ないか。
- | comments (0) | trackbacks (0)

せっかくなので更新してみる

名古屋の皆様有り難うございました。 プチオフがあったので何となく参加してきた。このサイトの事を知っている人にお会いしたのは久しぶりでした。なんだか久しぶりにちやほやされて変な気分でしたけど(笑)思ったよりも近いゲーセンでしたのでまた遊びに行きたいと思います〜。是非是非お手柔らかに〜♪
- | comments (0) | trackbacks (0)

そういえば

WindowsAIK(WinPE2.0)って使って無いっけ 便利なのは分かってるんだけどいまだに何もしていない。そろそろ作ろうかなぁ?[親記事] 自動集計採点ペン「手書き採点リンク」 もはやドラえもんの道具にしか見えない。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1