b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

Advanced es

ちょっとずつカスタマイズ中 それなりに自分用にカスタマイズが進んで参りました。だいぶ使いやすくなってきました♪
- | comments (0) | trackbacks (0)

帰ってきた

W-ZERO3帰ってきたけど・・・・ 発着信が出来ない・・・。こまったやつだ。 このサイトってチェックしている人いるんかな? 掲示板とかコメント昨日をSPAMの管理が出来ないっていう理由でまったくつけてないのでわからないけど・・・見てる人っているんだろうか。
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕方ないので

修理に出してきた 目的はどちらかというと無償修理狙いもあるけど、代替機が欲しかっただけ。きっと有償なんだろうなぁ3000円台なら出すけどそれ以上だったらどうしよう(汗 結局週末は ニコニコ動画を見てたら終了しました。毎週こんな感じなんだけど人として終わってるよね。このまま一生終わるんだろうなぁ。はぁ・・・
- | comments (0) | trackbacks (0)

W-ZERO3が壊れた

W-ZERO3が壊れました うわさのFPC障害のような症状が、さてどうしてくれよう。スライドすると、タッチパネルが効かなかったりこまったもんです(汗
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1