b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

117の呪文

117 Run Commands In Windows Xp ちょwwwwおまっwwwwww。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ん〜〜〜

NTTドコモの法人向けモデル「BlackBerry 8707h」に触ってみました! ウワサの高機能携帯だね。でもなんかしょぼい。[親記事] “ケータイでプレゼンテーション!”にリアリティはあるか?! いや、明らかに無駄でしょ(笑[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりに更新

対iPod製品「Zune」の価格は99ドル? MSが本気ならこの価格もありえるのかもしれないけど、大赤字だろうなぁ。[親記事] USB2.0接続外付けハードディスク3台をRAID5にする方法 なんか無駄なような気がして仕方ない[親記事] フロッピーでつくったカバン なんかデータがいっぱい入りそうだ(笑[親記事] ネット経由で新幹線の座席指定予約をする方法 なんか色々裏技があるようで・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

明日は逆バレンタインデーらしい。

圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く はやっ!!![親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

よくある失敗

ファイルの作成者名やタイムスタンプを自在に変更する こういう事も今後は気にしないといけないのかなぁ?一時期妙に気にしていた時期があるけど、最近全く気にしたことない。ただ外部にデータを渡すこともあるので今後は考えてみようかな?まぁ逆に言えばタイムスタンプなんてあんまり証拠にならないという訳で・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんか面白いツールが

ノンプログラミングで構築できる60万円からの入力フォーム開発ツール 宣伝記事なんだけど、こういうツールって導入できそうな企業って一杯ありそうだ。その手の営業活動には結構つかえるんじゃないかなぁ?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

来年のキーワードが一杯

インテルが「vPro」発表、「PCでも仮想化は標準になる」 なんかこの記事色々勉強になる。AMTとVTあたりの技術を組み合わせたソリューションを提供することでビジネスチャンスが結構できそうなきがする・・・。[親記事] 普及が始まった「RAID 6」とは IDEのRAID6構成ってのは結構あたまいいかもねぇ。それにHSつけられればかなり安全なきがする。[親記事] NECはサーバ仮想化技術開発で何を狙うのか VT技術に準拠したPCの設計をしてるみたい・・・。FとかTとかIとかHとかはどーしてるんだろ?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

曇り空〜〜

IE 7の自動インストールを防ぐには? 回避する手法が載っています。ただし、自動適用を防ぐだけで手動インストールは逃れられないとの事。[親記事] 仕事を3倍こなすコツ 最終回 なんか面白そうなので、メモメモ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

DDR SuperNOVAがアップデートされたようです

FDH:J:A:A:2006090100へアップデートされた模様 変更点は不明。
- | comments (0) | trackbacks (0)

いつのまにか9月

画面3つ分でシームレスにつながったLCDディスプレイ「Radius 320」 ほしい・・・。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1