b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

夏休み最終日

写真で見る東芝製「Zune」 なんか気になる。これはいいもの作ってくれそうな気がするなぁ。Gigabeatがあともう一歩って感じだったことを考えると、期待できるかも!?[親記事] ソーシャルニュースサイトを株式投資に応用できないものか 銘柄別のコミュニティとかができて・・・ってそんなSNSはおもしろそうだけど、ある意味怖さもあるよなぁ。[親記事] “Back to School”の季節、寮生活に欠かせない朝食のマルチ家電 とんでもないズボラな調理器具です。トーストと目玉焼きとコーヒーがいっぺんにできます。考えた人もすごいけど、使う人も使う人だよなあ。(苦笑[親記事] Intel対AMD、前代未聞の比較デモ直接対決で火花散る 余裕のIntel?AMDは「イベントまで互換」と攻撃 なんか、久しぶりに火花散ってる感じがしますねぇ。[親記事] Let'snote組立教室に48組が参加し全員稼働 こっちは恒例行事になりつつありますねぇ[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

あーやばいやばい。

一太郎を狙うゼロデイ攻撃 気をつけてくださいね。[親記事] Dell、Q2決算は大幅減益、デスクトップにもAMD製CPUを採用 これでAMD株が大幅上昇したとか、確かにDellは今までIntelCPUしかつかってなかったねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

SONYさんかわいそうに

米デル、ソニー製パソコン電池410万個回収へ・発火の恐れ 噂の発火するコンピュータがらみのやつですね、ついにリコールになったようで・・・。[親記事] AMDが対抗デモ実施「円周率計算したい人はCore 2 Duo」 笑った。[親記事] 夏の思い出にPC製作を - 富士通のパソコン組立教室に垣間見た「親子のふれあい」 パナだけじゃなくて富士通もやってるんだね。初耳だ。[親記事] Excelのステータスバーを活用する みんな知ってた?[親記事] Windowsのセキュリティ・ホールを突くボットが出現,ただし「危険度は小さい」 噂のボットですね。ご注意を。[親記事] そこが知りたい Windows Server Update Services 個人的なメモ[親記事] 条件分岐で値が変化しないのはなぜ? SEさんの今日の読み物[親記事] 第1回 起業を夢見る学生時代から独立前夜まで 独立したい人向け読み物[親記事] L2Blockerという商品があるらしい ARPパケットを利用して通信を出来なくするものらしい。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

このセミナーがマジヤバスじゃない?

「『マジヤバス』は法律にひっかかる」・“ハッカー”検事がセキュリティキャンプで講演 いくら子供向けといってもDQNとかマジヤバスとか教えたら学校で連呼するじゃん。そのうち「ちょwwwwwおまっwwwwwwwwwwww」にていう大人になるね(苦笑[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

情報操作ってこわいなぁ

下ネタ好きな小泉首相 これが事実だったらすごいなぁ。向こうの人はマスコミに踊らされてるのだろうか・・・いやまてよ、実は日本人がマスコミに踊らされてるのか!?!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

JARO!!!これは広告違反じゃないのか?

NTTドコモ,月額840円でFOMAかけ放題の法人向けサービス いやいやいやいやいやいや・・・・かけ放題じゃないじゃん!これが許されるならWILLCOMは月額0円でかけ放題のサービスができるじゃん!![親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

この味噌にどんな意味があるんだろう

味噌女に味噌男、コチュジャン男まで登場した韓国ネット界隈 なんだこれ・・・負け犬とかと一緒なのかな?ちょっと意味合いが違うみたいだけど・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ちょwwwおまwwwwwwwwww

三月兎2号店で 「Tシャツ 105万円」 なんですかこれ・・・・って思ったら1万枚セットなのね。そんないらねーよ。何でも商品になる秋葉原でも売るのは大変そうだなぁ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

早く夏がおわらないかなぁ〜

ノートPCまわりの電源を効率的に使う これありそうでなかった新製品だね。これは便利だとおもう。オフィスの奥底にうもれたコンセントから分岐してタップしちゃう。そんな使い方もできそうで、なにかと重宝しそうです。[親記事] ダイヤル操作で印影が64通りに変化する印鑑 結構画期的!っておもったけどよくよく考えると回りの淵の形が動くだけのような気がしてきた・・・・う〜ん、なんだか腑に落ちない[親記事] これでいいのかVistaの検索機能 なんかこれ見てるとちゃんとリリース時期に間に合うのかが不安だなぁ。WinFSも未採用みたいだし・・・[親記事] ATPの防水/耐衝撃USBメモリを試す というか水に浸すほうはいまいちだねぇ・・・そういう条件だと別に他のものでも動作はしそうな気がするけど・・・。[親記事] Core 2 Duoが世界に先駆け国内販売開始 E6600がなぜ人気なのか良く分からないけど・・・この価格表だったら僕はE6400を買うような気がします。なんか世間様はずいぶんこのCPUで盛り上がってるけど、そこまでいいのかなぁ?Pentiumが初めて出たときの熱気とかかいてある記事を見たけど・・・。Pen4 2.4Cでまだ十分だと思ってる僕には不要なのかな?(笑)[親記事] 1000W電源が5万円で登場、24台のHDDに給電が可能 これを刺してブレーカーとばす人が世の中に10人はいるとみた。[親記事] カレー粉むが・・・ ドメイン期限きれてます。テラワロス。そのうち復旧するんじゃないかな?誰かにドメインのっとられないようにね〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

はーちーがーつー

みんなこの日を待っていた! 『Dance Dance Revolution』復活記念祭が開催 神奈川県町田市。ワロス[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1