b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

昨日は冷房をつかって意地でもねました

ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」 やべ、かわいい。でもちょっと高いなぁ。7000円ぐらいで単体販売してほしかったかも[親記事] 【INTERVIEW】西和彦氏がゲイツ引退を語る(後編) 久しぶりに、西やんをみた気がする。[親記事] “脱・性能至上主義”へ,インテルの新プロセサ「Woodcrest」登場 いろいろな意味で楽しみなCPUかも[親記事] どんな大きさの表でも,1枚の用紙に“ぴったり”収めて印刷する この記事アクセスランキングで1位だったけど、これって常識かとおもってた(笑[親記事] タワー型フィン&ヒートパイプ搭載のThermalright製チップセットクーラー「HR-05」が発売! よく冷えそうです。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

あつい!!

スーパーファミコン用CD−ROMアダプタお蔵入りの原因 Nintendo64のせいだったみたいです。[親記事雑誌記事] スーパーマリオに・・・・ これはヒドス[親記事] 笑いすぎに注意しましょう 注意しましょう。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりにちゃんと更新してみる

PCI Express(x1)接続のラトックシステム製RS-232Cインターフェイスカード「REX-PE60」が登場! なんかもったいない組み合わせのインターフェースだなぁ。転送速度が・・・[親記事] 【今週の特集】ホントは新しくない!? アンケートとニュースでWeb 2.0完全理解 今週の読み物[親記事] 5万4800円のハイビジョン液晶テレビがバイ・デザインから やすいねぇ。でも縁広いねぇ・・・で、それなりにコストパフォーマンスはいいのかなぁ?[親記事] アキバで見かけた“かなりのアレ”の裏事情 たまにはこういうこともあるんだろうなぁ。とりあえず、セカンドマシンをくむには十分な価格ですねぇ。最近のマザーって廉価版があんまり出てないのでくむにしても高いですしねぇ。[親記事] Web2.0時代の“脆弱性” 面白い記事なので紹介。[親記事] ヤフオク、入札無料化を検討 さて、設定かえとこうかなぁ。最近落札ばっかりだし。[親記事] バルマー氏、久夛良木氏、「重要でない10人」に選ばれる なに、この皮肉めいたランキング。でもちょっと面白い。[親記事] 「トラックバックもニュースの一部」 この考え方は面白いねぇ。産経らしいといえばらしいけど。[親記事] W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末 というかこの開発用端末のデザインが結構いい感じなんですが・・・。Linux搭載W-SIMが出るとなるとほぼ携帯と遜色ない端末になりそうですねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なおったかな?

原因がわかった・・・ tDiaryのバージョンが2.1.4(開発版)だとどうやら動かないらしい。なんか問題でもあるのかなぁ?とりあえず、動くバージョンで落ち着こう・・・。 復活 とりあえず、復活ですね。さてさてがんばってプラグインセットしないと・・・ プラグインセット中 随分いい感じになおったかも。いやぁなにはともあれよかったよかった・・・。二週間以上なやんでたんだね。年はとりたくないや・・・ 久しぶりにリンク集を ひたすら追加削除変更をがんばってみた。きれいになったかなぁ?
- | comments (0) | trackbacks (0)

お掃除お掃除

ひさびさに お部屋の大掃除中。せっかくの休みはそれで終わっちゃいそうです(涙)
- | comments (0) | trackbacks (0)

一応いきてます

風邪がひどくて・・・ 出張でホテル暮らしだったり色々したわけですが、風邪ひいて熱があったりでもうどうしようもなくホテルでひきこもり、ごろごろしてました。 微妙な「欝」続く なんか自分に関して不安がつのりすぎ・・・。どーしたらいいのかなぁ? 6月6日にWILLCOMから W−ZERO3の後継機の発表(CPU強化?)と東芝からW−SIM端末の発表があるとかないとか・・・。メガキャロがウィルキャロになるのかなぁ?というか最近W−ZERO3でなくても良いようなきがしてきた(ぁ
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1