b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

仕事が・・・・

ラブラブなカップルがウィルコムにしてプレステ3をゲットする方法 おなか抱えて笑いました。お馬鹿な考え方もあるもんだ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

移転作業中

B-MOK.COMは6/4に移転します。 dailypc.infoは移転済みです。URLなどはそのままアクセスできますので特に変更はいりません。サーバをご利用の方は、いくつか設定変更の必要があります。なお、データの移行はいたしませんので各個人でよろしくお願いします。 ライブカメラは適当に更新します。 時々みてね♪(笑)アドレスは[動画]http://www.dailypc.info:8080/と[静止画]http://www.dailypc.info/live.jpgの二カ所です。実は密かに更新してます。
- | comments (0) | trackbacks (0)

早起きしちゃった

Vista対応をチェック - MSがGet Readyサイト、確認ツールの提供も あなたも試して見ますか?きっとショックを受けることうけあいです。きっと2000があんまりはやらなかったのと一緒でVistaははやらないに一票[親記事] 人気のワゴンセールでMOドライブなどのパーツが大特価で登場! やすっ。うちのSCSIの640MOは某@@ムショップで購入したけど。安いって思って買った価格が29800円だったなぁ。懐かしい。[親記事] 「黒いのは高いだって? それはスペシャルだからさ」 なんかIBMのパソコンみたい。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

セブンイレブン問題

セブンイレブン問題(ってかいたら本家に怒られそうだけど そういえばWin98と98SEとMeの延長サポートフェーズが7月11日で終了するらしい。緊急の修正パッチが今まではなんとか提供されていましたが、それも最後になるみたいです。これをネタに商売なんてできそうかもしれませんね。 2年ぶりに登場したソニーの超小型PC ふーん。東芝さん出番ですよ。(ぁ[親記事] 運輸さん うちに荷物を持ってくるのはいいんだけどさ、住所わからないからって留守電にいれるのもいいんだけどさ・・・折り返しの連絡先を教えてくれないと・・・どうしようもありませんが・・・。
- | comments (0) | trackbacks (0)

世の中には不思議な人がいるもんだ

都合のいいときだけ連絡をくれて・・・・ 都合の悪いときには裏切り者とか、うそつきとか、死ねとかいってる奴。冗談で言ってるならまだしも、態度がコロコロ豹変したり自分の都合が悪くなると切れたり、無視したり・・・。自分と波長が一緒じゃないと「友人」と呼べない相手とは「友人」とは思いたくありませんな。 そもそも都合のいいときだけ 「友人」呼ばわりされるような人とは「友人」とは思えませんよ。私はあなたのアドバイザーにはなれますが、イエスマンにはなれませんよ。勝手に私を裏切り者だとか思ってくれてかまいませんが、世間の目だけが真実を知っているような気がしますがね。 はーーーー ちょっとすっきりした。(ヒドイ
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんか壊しちゃった

tDiary2.1.4をインストールするときに なんだか環境を壊しちゃったようで・・・。とりあえず環境が元に戻ったので一安心。なんかいろいろ機能増えてるなぁ。リンクスパムとかいろいろ除去できるみたいなのでちょっと期待してみたり。 こんな小さなUSBメモリはいかが? Kingmaxから「Super Stick」が発売に! 最近USBメモリが妙にやすいなぁ。まぁSDカードの価格からしてみればぜんぜんおかしくないけど・・・最近2999円で購入し随分ホクホクかと思ってたけどそれほど、おかしい価格じゃないのかもしれませんねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

暑い

汗だくじゃ・・・ ちょっと動いただけで汗だくですね。なんだかなぁ 円が〜〜〜 超円高。海外にある資産が減るじゃないかコンニャロー。100円切ったらドル預金します(ぁ[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

一時代が終わったきがするなぁ

大きなゲーセンがまたひとつ閉店かぁ・・・ M3が閉店したときも結構衝撃的だったけど、今度はZYXかぁ。東さんどーすんだろ?(ぁ ゲームの仮想通貨を現金で引き出せるATMカード なんだこれ、というか経済にえらい影響があたりそうなんだけど・・・。というかゲームでほんとに生活できるひとが出てきそうで怖いね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

昔のコンテンツを・・・

昔のコンテンツを復活させてみました。 掲示板と、パラブラダイエットを復活させてみました。後者はほとんど自己満足のような・・・。あ、あとリンク集を少しメンテしました。リンク集、どうにかがんばってひとつにまとめたいところですねぇ。 久しぶりに htmlを更新するようなHP更新なんてしばらくやってないわけですが、PHPとかcgiのスクリプトがまったく読めなくなってます。イヤスギ。
- | comments (0) | trackbacks (0)

カフェネタ

コンビニで買えるスターバックスラテ発売 パッケージが結構それっぽいなぁ〜〜。気になるなぁ[親記事] コーヒー1杯でパンと卵食べ放題 珈琲館のモーニング 名古屋飯が全国区になったような・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>