b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

なんか最近できてないこと多すぎ

朝のWeb更新とかアリエナサス 最近こっちの更新さぼりすぎててごめんなさい。仕事中にWebサイト巡回するほど元気がなかったり、メインマシン再インストールしたらRSSリーダがゼロになっちゃったこと、心理的な環境とかいろいろあって更新できてないわけですが・・・。あと最近趣向が変わってるのもあるかも。自作PCに関してなんてぜんぜん興味ないくらいだし。 カシオ、1,010万画素のコンパクト機「EX-Z1000」 タイトルみてほしーー!って思ったけど厚さみてなえた。EX-S1000がでたら買うかも。ちなみにEX-S10はあれです、シャッター音無音です。イヒヒ。というか印刷目的でデジカメつかったことがないので、全然こまってないわけですが・・・[親記事] 「セキュリティホール」の理解度はわずか1割−IPA、新たな脅威に対する意識調査を実施 そんなにひくいんだ・・・ほんとかなぁ!?[親記事] Dellの710mやしーねぇ。 結構前から狙ってる機種なんですけど・・・LibrettoL1がまだ壊れないので困ってます(笑 とはいっても会社のノートパソコンがあるからあんまり必要性を感じてないってのもあるけどねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんか最近できてないこと多すぎ

朝のWeb更新とかアリエナサス 最近こっちの更新さぼりすぎててごめんなさい。仕事中にWebサイト巡回するほど元気がなかったり、メインマシン再インストールしたらRSSリーダがゼロになっちゃったこと、心理的な環境とかいろいろあって更新できてないわけですが・・・。あと最近趣向が変わってるのもあるかも。自作PCに関してなんてぜんぜん興味ないくらいだし。 カシオ、1,010万画素のコンパクト機「EX-Z1000」 タイトルみてほしーー!って思ったけど厚さみてなえた。EX-S1000がでたら買うかも。ちなみにEX-S10はあれです、シャッター音無音です。イヒヒ。というか印刷目的でデジカメつかったことがないので、全然こまってないわけですが・・・[親記事] 「セキュリティホール」の理解度はわずか1割−IPA、新たな脅威に対する意識調査を実施 そんなにひくいんだ・・・ほんとかなぁ!?[親記事] Dellの710mやしーねぇ。 結構前から狙ってる機種なんですけど・・・LibrettoL1がまだ壊れないので困ってます(笑 とはいっても会社のノートパソコンがあるからあんまり必要性を感じてないってのもあるけどねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんとなんと・・・・

日本HP、バッテリパック不具合で発火の恐れ これって一時期でてきた結構やすいノートじゃないのかなぁ?amazonerなら購入してそうなモデルのような気もしないでも無いですが・・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんとなんと・・・・

日本HP、バッテリパック不具合で発火の恐れ これって一時期でてきた結構やすいノートじゃないのかなぁ?amazonerなら購入してそうなモデルのような気もしないでも無いですが・・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ウィニー:対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定 なんか怪しいソフトを開発するそうで。産はどこになるのかなぁ?[親記事] 長期金利の上昇について=緊急インタビュー そうそうこれはいいネタですね。[親記事] 上限金利引き下げで大筋合意 金融庁の有識者懇談会 だろうなぁ。グレーゾーンなくしちゃえばいいわけで。[親記事] 森林浴にお墨付き、長野・癒しの森など10か所 なんだこれ。青木が原樹海は認定されないのかなぁ?(苦笑[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ウィニー:対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定 なんか怪しいソフトを開発するそうで。産はどこになるのかなぁ?[親記事] 長期金利の上昇について=緊急インタビュー そうそうこれはいいネタですね。[親記事] 上限金利引き下げで大筋合意 金融庁の有識者懇談会 だろうなぁ。グレーゾーンなくしちゃえばいいわけで。[親記事] 森林浴にお墨付き、長野・癒しの森など10か所 なんだこれ。青木が原樹海は認定されないのかなぁ?(苦笑[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

いやぁよく踏んだ

中国が海外投資規制を緩和、企業や個人の外貨保有上限も引き上げ キタ![親記事] 中国、対外証券投資を本格解禁・人民元改革アピールも キタキタ![親記事] ただ置くだけで全て実現、満足度150%――ユーザー必携「W-ZERO3専用クレードル」 なるほどね・・・ちゃんと上下反対表示の方法があるんだ・・・全然気づかなかった。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

いやぁよく踏んだ

中国が海外投資規制を緩和、企業や個人の外貨保有上限も引き上げ キタ![親記事] 中国、対外証券投資を本格解禁・人民元改革アピールも キタキタ![親記事] ただ置くだけで全て実現、満足度150%――ユーザー必携「W-ZERO3専用クレードル」 なるほどね・・・ちゃんと上下反対表示の方法があるんだ・・・全然気づかなかった。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

再インストールしたら・・・

RSSリーダの設定がとびました。 どうしてくれよう・・・っていうほどここ更新してないけどね(笑 USEN、ライブドア完全子会社化との報道に「現状では決定事項ではない」 さぁ、どうなることやらやら。[親記事] 日本郵政公社、郵貯のネットサービスにスパイウェア対策を導入 というかさ、パスワードがさ大文字だけってのはさ、問題じゃないのかなぁ?そっちも対策してほしいんですが・・・・[親記事] ウィルコムが「Outbound Port25 Blocking」導入、迷惑メール対策を強化 だんたんと偽装メールを送るのが不便な時代になってきますね。というか個人的に携帯宛てにきてるメールは、実はパソコンで受信をしているんです。で、そのメールを携帯のFromアドレスで返信するという仕組みをつかってメールをしていることが多いんですが、世の中そういうことをやらせてくれる日が終わるのも近いってことですね。[親記事] 2006年の新入社員必見! ビジネスマナーをインターネットで学ぶ というか新入社員じゃなくても必見!だとおもいます。後で確認しておこぉっと。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

再インストールしたら・・・

RSSリーダの設定がとびました。 どうしてくれよう・・・っていうほどここ更新してないけどね(笑 USEN、ライブドア完全子会社化との報道に「現状では決定事項ではない」 さぁ、どうなることやらやら。[親記事] 日本郵政公社、郵貯のネットサービスにスパイウェア対策を導入 というかさ、パスワードがさ大文字だけってのはさ、問題じゃないのかなぁ?そっちも対策してほしいんですが・・・・[親記事] ウィルコムが「Outbound Port25 Blocking」導入、迷惑メール対策を強化 だんたんと偽装メールを送るのが不便な時代になってきますね。というか個人的に携帯宛てにきてるメールは、実はパソコンで受信をしているんです。で、そのメールを携帯のFromアドレスで返信するという仕組みをつかってメールをしていることが多いんですが、世の中そういうことをやらせてくれる日が終わるのも近いってことですね。[親記事] 2006年の新入社員必見! ビジネスマナーをインターネットで学ぶ というか新入社員じゃなくても必見!だとおもいます。後で確認しておこぉっと。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>