b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

さくらが咲き始めましたねぇ

BHA、ライティングソフト「GOLD」シリーズで最も簡単な「かんたんGOLD」 このネーミングセンスに脱帽。というかB'sで使うような機能ってこの3つぐらいしかないような気がしないでもないけど・・・。プラグイン方式で拡張するライティングソフトも面白いかもしれませんねぇ。[親記事] エースコンバットの最新作が発売に、そしてビックリマン復刻の新シリーズも 1個84円!!!高すぎ。昔30円だったのになぁ。そしてよく中のチョコだけ食べたのになぁ。で、チョコの味は昔のままなのかどーなのか気になる。[親記事] NEC、ISP事業「BIGLOBE」の分社化を検討 いよいよって感じですねぇ。[親記事] ヤフー、「フレッシュアイ」を運営するニューズウォッチを子会社化 東芝の子会社だったんだ。世の中がYahoo一色だったころのこのサイトって実は使えたサイトだったってことを知ってる人は今は少ないんだろうナァ。[親記事] W-SIMをめぐりヒューネットがウィルコムを提訴 なんかもめてるよ?[親記事] 「サイボウズ仕様のW-ZERO3を出したい」〜サイボウズ青野社長 いよいよって感じですねぇ。サイボウズも便利なところは便利なんだけど。高いんだよね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

まだまだ筋肉痛。

ライブドア、提供サービスを都道府県別に分類した「livedoor 地域」 なんか面白いことやってますねぇ。[親記事] キーワードの“流行偏差値”がわかる「livedoor キーワード」 これは普通っちゃ普通かな?週間アスキーとかでみれるランキングワードがリアルタイムでみれるだけのような・・・[親記事] USEN宇野社長、楽天の社外取締役を辞任 間違いなくLD体制になってますねぇ。おそらくUSENの持っているコンテンツを行かそうと思ったけど、思ったよりも順調にいってないってことなのかなぁ?[親記事] W-ZERO3で本格化するWindows Mobile “Origami”の影響は 結構影響でてますねぇ、次に普通の携帯に戻れるかどうかが心配になってきた。今日この頃。便利過ぎ。でかいのはちょっとだけど・・・便利すぎですよW-ZERO3[親記事] クライアント管理ソフトにWinny対策機能を追加、蒼天 たけー。というかウイルス対策ソフトとかにもWinny対策が施された物が多いですねぇ。そのうちウイルス扱いされるんだろうか?[親記事] ASUSTeK、なぜかどこか懐かしさを感じるシンプルマザーボード「P5LD2 SE」 確かに懐かしい。というかこういうマザーボードの方が売れそうな気がする。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久々に試験受けたなぁ

70-297撃破 とはいっても仕事が忙しくてギリギリまで勉強できなかったので、裏技を使い。1時間ぐらいの勉強で突破。ゴメンナサイ。でも会社の資格もさりげなくとれたのでヨシとしてください。 MCAβ試験 感想 受けてみたけど、新しい部分がさっぱりでした。もう少し製品の勉強をしてから受ければよかったかなぁ?同じ問題が数回でたりして、確かにβの雰囲気満々でした。というか120問とかやらせすぎ。見直しする気も無かったし、考える元気もありませんでした。結果はどーなることやら。
- | comments (0) | trackbacks (0)

世間は卒業式らしい・・・昼飯こんでた・・・

スクウェア・エニックス、PS2「ファイナルファンタジーXII」渋谷で早朝の発売カウントダウンイベントを開催 我慢中。18日に試験があるから・・・我慢我慢。[親記事] ソフトバンク、ボーダフォン日本法人買収で最終合意 さてどうなるカナァ?[親記事] ボーダフォン、「ワンセグ」対応の第三世代携帯電話を発売 な、なにかが間違った方向にいってないかちょっと心配。[親記事] Intel MacでWindows XPブートに成功――プロジェクトが宣言 こんなプロジェクトあったんだ、しかも賞金つきで[親記事] インテルMacでXP起動に成功:narf氏が賞金獲得 ってみてたら起動しちゃったらしいEFIの壁を越えちゃったすごい人が居るみたい。これはこれで、夢があっていいなぁ。マックの形をしたWinマシン・・・あこがれる[親記事] ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記 今度は普通の「乙部綾子のお仕事日記」として続けるのかナァ?個人的には結構好きなブログだったんだけども・・・[親記事] 100Gバイトが無料 「ファイルバンク」がサービス強化 すげー。というか3日ログインしないと全削除ってのが笑った。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

時代の流れなんだろうけど

とうとうあのYsK-与作とか言う人もblogへ htmlでの更新個人的には好きだったんだけどなぁ。blogになってしまったのも時代の流れなんだろうなぁと。いっそのこと時代の超最先端にいってSNSとかどーよ。あとは「俺には似合わねー。」とかいって元に戻るとか。[a gamer's life,gamer's nest @ blog openbeta test]
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕事いそがしす

「ウィニー厳禁」通達、キヤノンの新製品に関心・7日の記事から なんだか訳のわからない通達だこと・・・[親記事] インテル焦ってる? 巻き返しへ新型MPU発表 どーなんだろうねぇ。このMPU結構いけてそうなきがするけど。[親記事] ウィニー対策にも効果・各社が「検疫」システム展示――SECURITY SHOWから この手のビジネスは今年一年はやりそうな予感。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕事いそがしす

薄く、軽く、小さくなった ニンテンドーDS Lite試用レポート 11日は勝負の日になりそうですねぇ。品薄が解消されたら買おうかなぁ!?[親記事] 中古家電、知恵絞る 電安法、4月から本格実施 レンタルにするとか、大丈夫なのかなぁ?なんか抜け穴はいくつかあるみたいだけど。生活倉庫の社長はどーでるんだろ?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりに更新・・・

レノボ、“Lenovo”ブランドPCを国内に投入 低価格路線の話は随分前から知っていましたが結構いい価格帯で出してきましたねぇ。ただIBMらしさはすっかり無くなってしまいましたけど・・・。今後の動きはどうなることやら。[親記事] 仕事多忙すぎるため 更新がさぼり気味ですが、できるだけがんばって更新します。見捨てないでくださいね。
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1