b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

このサイトすごいなぁ

このFlashサイトなんかすごい 和む。超癒し系。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

この手のネタはすぐくるだろうけど

VMware under Linux on the Intel-based Macintosh VMwareを使ってMac上でWinXPを動かしています。Intel石のMac上ではもんのすごい速いよぉ〜って記事です。[親記事] カレー皿の上のパーティショニング この食べ方すごい!!ちょっと感動した。確かに皿が汚れないなぁ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ら・・・ライブドアがやばい

きみまろTV実は意外といいらしい 結構Webでは評価高いですねぇ。比較的画質や応答速度もいいみたいで。最初CMみたときはうさんくさかったんだけどなぁ。[親記事] WinFixerってのに気をつけてね。 セキュリティソフトをうたい、インストールさせて、最後はクレジットカードとかで支払いを要求するスパイウエアらしい。着々とバージョンアップして立ち悪くなってるみたいなので気をつけましょう。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

問題のメールの話・・・これは面白い考察ですね。

「2倍速い」Intel CPU搭載の新しいiMacをイジってみた ざんねん。3倍までは届かず。というか遅い遅いうなっていたAppleがIntelなCPU使ったら早くなっちゃったってのは皮肉な話ですね。[親記事] 写真で見る「ThinkPad X60s」 すげー!窓キーが存在してる。ちょっと感動。しかも今まで無かったのが不思議なくらい自然に配置されていますね[親記事] 永田議員はハメられた!? 某掲示板の推理による物です。なんかコピーのPDFとかもあるけど、このメール確かに不自然と言えば不自然ですねぇ。これが偽造だとすると、一連の事件「某建築会社」とか「LD」の絡みって果てしなく民主党の策略だとしか思えないなぁ。まぁ、あんまり情報操作に踊らされるのもどうかとおもうけど・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ITmediaおまえもか

「DDR」「ポップン」「ギタドラ」の歴史、そして最新作情報 っていうか、力入りすぎですよ!!きっと記者がDDRマニア(ぁ[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ついにクロックアップが・・・

ADSLよりも速いカタツムリ通信 RFCにのるかなぁ!?ちなみにRFC1149にある鳥伝送はまじでのってるかたネットワーク関係の仕事をしている人は絶対によんでおくように。そして商談で提案するように。もれなく上司から殺されます[親記事] 【W-ZERO3】W-ZERO3のCPUをクロックアップしてみた! きたーーーーーーーーーーーー。やってみよー。というかそんなにもっさり感じないんだけどなぁ。みんなアプリあげすぎだと思う[親記事] 100円ライターサイズの小型TVユニット「豆ちゅー」 微妙にいいなぁと油断した自分に萎え。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

はーるよこい、はーやくこい

ネットワーク・トイレが韓国で試験中 - 携帯メールで空気清浄機能を制御 なんですかこれ・・・一瞬トイレでインターネットかとおもった。なんか違うみたいだけど。[親記事] ウィルコム、メール障害によるユーザーへの対応を明らかに ということで定額ユーザは泣き寝入りだそうです。ひどいなぁ。まぁそんなに被害はこうむってないけど。メールがいれちがって届いたぐらいだし。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

すげーYonahすげーー

なんだこのOC耐性は やべー、これ久々に暑い石だなぁ。PenMの未来が見えてきたかも。FX-60並というかそれ以上のスペックを出しているようです。[親記事] Win2k3 R2の新機能紹介 なんか面白そうだ。評価版の申し込みしたから、あとでいじってみよ〜〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なぁんだこんなソフト会ったんだねぇ

Becky!RSSリーダープラグイン こりゃ便利そうだねぇ。会社のパソコンにいれちゃお〜♪[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

寒すぎ・・・!!!!!!

VMware、仮想PC作成・実行ソフトのサーバー版「VMware Server」を無償公開 まぢで!!!!これは助かる。色々勉強用につかえそうだなぁ。[親記事] 知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 いや、これ普通によくあったけど。インストロールとか自信満々にいう中級者とか(笑 みなさんも気をつけましょう。ASUSはアスースですよっ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>