b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

オフィシャルあるじゃん

DDR SUPERNOVAオフィシャルサイトあるやん 選曲画面なんかもあります。このページにJapaneseの選択がでたら希望はふくらむばかりですね。というかPop'nの日本語曲とかギタドラとか移植してるあたりは日本の市場を狙ってるとしか思えないのはボクだけ!?それとも海外でもDMとかGfとかpop'nって普通に稼働してるのかなぁ!?トップページのDDR IS BACKの文字がいいやね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

マネーゲームに参戦しました。

ソフマップ、秋葉原などで8店舗を閉店 DDRが日本で発売される可能性のニュースよりも、個人的にはこっちの方がビックニュース。アキバが廃墟になる予感。[親記事] 任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売 だそうですよ。おそらく品薄になってるのはこれを作るためだったのかなぁ?と予測しちゃうのはハヤスギ!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

今日を過ごせば・・・・

MCA 2005のβ試験受付開始 たまには資格サイトらしいことでも・・・。期間が3月13〜31日ととても狭いですがβ試験のアナウンスです。もちろん合格すれば正式に資格として認められますので受験のチャンスです。ただ、試験時間が180分、試験範囲は非公開となっているので、おそらくすべてのつくった問題パターンを相当試されるのではないでしょうか!?ちなみに、事前にIDを作って登録する必要があるので、親記事を参考になって頂いた方がいいと思います。[親記事] DDR Super NOVA
海外のDDR新作なんですが、収録曲は下記の通り
LONG TRAIN RUNNIN' - X-TREME 
A LOVE LIKE THIS - PANDORA 
TOXIC (FT company Edit) - HELEN 
WHAT A WONDERFUL WORLD - BEATBOX vs DJ MIKO 
CURUS - D-crew 
Dragon Blade - Kozo Nakamura 
Happy*Angel - jun 
Mugen - TERRA 
NIJIIRO - DJ YOSHITAKA feat G.S.C license 
RED ZONE - Tatsh & NAOKI 
Xepher - Tatsh 
Konoko no nanatsu no o-iwaini - Asaki 
MOON - dj TAKA feat erika 
No.13 - TAKA (respect for J.S.B) 
Ska Ska No.3 - ANETTAI MAJI-SKA BAKUDAN 
murmur twins - Yu_tokiwa.djw 
Fly away - ChiyoTia 
INNOCENCE OF SILENCE - nc ft NRG Factory 
Tomorrow Perfume - dj TAKA 
Try 2 Luv U - S.F.M.P. 
MARIA(I believe...) - NAOKI feat. Paula Terry 
IFUTURELIST(DDR VERSION) - AKIRA YAMAOKA 
DoLL - TERRA 
KI-SE-KI (DDR edit) - BeForU 
A - D.J. Amuro 
ABSOLUTE - dj TAKA 
I Need You - Supa Fova feat. JennyF 
PASSION OF LOVE - NAOKI feat. PAULA TERRY 
INSIDE YOUR HEART - AKIRA YAMAOKA 
Polovtsian Dances And Chorus - Naoto Suzuki feat. Martha 
You gotta move it (feat. Julie Rugaard) - Yuzo Koshiro 
TOMORROW - nc feat. Dreamscanner 
WILD RUSH - FACTOR-X 
WILD RUSH (FROM NONSTOP MEGAMIX) - FACTOR-X 
xenon - Mr.T 
sync(EXTREME version) - OutPhase 
CENTAUR - Jimmy Wrekl 
Calico Cat Rock - ANETTAI MAJI-SKA BAKUDAN 
Freedom - BeForU 
You're Not Here - Heather 
Fascination MAXX - 100-200-400 
 
なにかおかしい物がまじってるような・・・・・BPM400っておい。
親記事[英語] アドビ、CADデータの編集に対応した「Acrobat 3D」 なんだかすごいソフトになってきました。Acrobatとは別物なんだろうけど。[親記事] ライブドア、堀江氏の社長退任を発表。新社長は弥生の平松氏が就任 弥生の社長だったのね。どこの社長かとおもってたけど。この人はラッキーだよねぇ。さぁ、奇跡の上場廃止が無かったら鬼買いですよ。にしし。[親記事] NTT東、フレッツ・セーフティ対応ルータの保守料金で誤請求2,866件 このくせ者ルーター、色々と問題があるんだねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんだかなぁ

YOZAN、ライブドアとの関係についてコメント発表 いろいろと波及しているみたいですね。[親記事] ターボリナックス、六本木ヒルズから本社機能を撤退 こちらにも影響!?[親記事] 総務省、高速PLC設備における許容値と測定法に関する審議を開始 そろそろくるかな?田舎のブロードバンド。[親記事] スカイソフトに不正アクセス、約5,000件のカード情報が流出した恐れ あーあ[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

増速増速!!

間もなく1xが51.2kbpsに? わーい。今も32kbpsが実測28kbpsなことから、おそらくx0.8の理論値で間違いないんでしょうねぇ。[親記事] FBI、2005年のコンピュータ犯罪に関する調査結果を公表 興味のある方はどうぞ。[親記事] Broadcom、IEEE 802.11nドラフト版に準拠した無線LANチップセットを発表 そろそろでるってことですね。MIMO使わないで108Mbpsの世界が。[親記事] 楽天、取り消したキャンペーンポイントの返還措置を完了 悪いことした人ちゃんと全員みつかったんだろうか?得した人も中にはいるんだろうなぁ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

帰ってきたぉ〜

なんだか色々あった一週間だなぁ 思ったよりも進展してたかとおもったら全然進展してなかったけど。でも2年スパンでの人生設計はできたかも。数年前から大幅に狂ってる人生設計だけどね(笑
- | comments (0) | trackbacks (0)

激しく無駄遣い中

給料日まであと7日・・・ ただいま出張中の為更新環境がありません。今しばらくお待ちください。 現実的なビジネス ニーズにフォーカスされた新資格体系 発表!! MSのソフトウエアがらみの資格が細分化されるみたい。しかも製品リリースに伴って失効するものまで、あらあら。とりあえずはMSCEには影響ないみたいだけどVistaが出たらどうなるかわからないねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

無駄遣いに注意しましょ〜

SC05 - 富士通、日立、NECのブースとHPCマシン なんだか色々でてます。各社の関係ってそうなってるんだなぁ。主に自分用メモ[親記事] 一度使ったらMS-IMEには戻れない?定番の日本語入力ソフト「ATOK 2006」 もどれませんよ。ATOKは優秀ですから。[親記事] ケーブルTV、自衛策急ぐ 「黒船」NTT参入に危機感 マスコミはライブドアを叩く前にこっちを叩くべきじゃないかと思います。これこそM&Aに近いような(笑。まぁ、政治的な圧力も強くて報道しにくいんでしょうけど。だからこそ朝日新聞の記事なんだろうねぇ。と深読みしてみるテスト[親記事] 【2006 CES Vol.6】公式プログラムの基調講演は大爆笑の中終了──米グーグルのラリー・ペイジ氏が基調講演 最後の帽子みたいなのはちょっと怪しいねぇ。100ドルPCの現物も!![親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

週末は掃除しないとねぇ・・・

サンワサプライ、電池不要のワイヤレスマウス、給電は専用パッドから無線で これは面白い。[親記事] 掃除するつもりが ゲーセンに行ってしまいました。orz プログラマではなくテスターとして現場デビューする ごもっともです。この人いいこといってる。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんか知らない間に色々変わってるねぇ。

YonahことデュアルコアCPU「Core Duo」発売、対応マザーはなし いつの間にか登場。[親記事] 65nmプロセス版Pentium 4 6xxの予価が出る、1月下旬入荷 はやいなぁ。[親記事] Preslerコアを採用したPentium D 9xx発売もEIST使用不可? なんだか怪しげ。[親記事] パーム、「ウィンドウズ」搭載の高機能携帯を発売【CES】 パームも凄いことになってるねぇ。[親記事] 台湾の「ベンキュー」、46型液晶テレビなど米で発売【CES】 ベンキューも頑張ってます。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>