b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

会社で年賀状刷り刷り

何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。 じくう先生のサイトで気になったのでとりあえず、書いてみよう〜。
・Becky!(メール)
・FFFTP(FTP)<最近使ってないけど
・Putty(SSH、Telnet用)
・MoonBrowser(IEタブブラウザ)
・Explzh(解凍圧縮)
・LimeChat(IRCクライアント)
・Miranda(ICQ/MSN/Y!IMクライアント)
・AIR Keeper(WILLCOM回線保持ツール)
・Winamp2
ってこれしかないや(笑)後は特にこれだけは入れるってのは無いナァ。強いてあげればMS OfficeとNorton AVぐらいかなぁ。意外とソフトは入っていません。しかも、この中でインストールする必要があるのはBecky!とExplzhとWinampくらいかなぁ、あとはEXEたたけば動くし。そこもポイントです。[親記事][じくうかん] 自分用の年賀状をすろうかなぁと 住所録を表示させたら、住所データロストしてるし。モケーーー。家から住所録引っ張りださないとorz 家帰りたいけど、事務所一人ぼっちorz VersaPro UltraLiteがキテル!? Let's noteの対抗馬といわれているノートパソコンですが、これ結構きてるようなきがする。これでアキュポイント搭載ででてきたら結構購入意欲わくんだけどナァ。あとは10インチタイプとか。でも、デフォルトの構成でも結構キテルような気がするのは僕だけ!?とっちにしてもIntelの新CPUに伴う小型ノートの登場が待ち遠しいわけですが。[親記事] 去年の自分 贅沢なものたべてるなぁ〜(笑) あ”!抜かれてるジャン!! 足神様の12月29日(木)の日記参照。ひっそりと13点ほど抜かれてるぢゃないですか!!。社会人になったからとか色々言い訳はいっぱい出てきますが5250点台からハマれば出ちゃうってことは、まだまだ可能性はあるってことですね。近所にEXTもあることだし、1クレ200円だけど新年明けたら頑張ろうかナァ。僕も5300点を超えるのは個人的にも吹っ切れない思い出があるし。足神様の頑張りに答えてやりますよ!パラブラダイエット2ndMIX。足神様に抜かれたことよりも、自分に負けることは嫌ですからネ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ただいま

現在2時 アリエナサス。明日は定時出社です。orz
- | comments (0) | trackbacks (0)

おきたおきたー

休みの日でも容赦なくなる目覚ましに乾杯。 眠いよorz まぁ、風呂でもはいって仕事でもしてくるかなぁ〜 休みの日なのに仕事らしい すでに曜日感覚、月感覚もなくなっています。今日は10月86日!?みたいな気分です。 お風呂ためてきます。 寒いので今日は湯船でどんぶらこ。さっき宝箱開けたときに出たモンスターにやられたし(笑 会社に出勤完了 3人も居るし。(うちの事務所は7人)普段と変わらないなぁ。さぁやることやってこよ。 一人お出かけ とんでもない山奥から電話があり、一人居なくなりました。ご愁傷様。 お昼ごはんは ほか弁の「カキフライ弁当」もちろん「ミニうどん」も忘れずに。んまかったんまかった♪ 午後の仕事は 1時間ぐらいで終わりそうだけど、その後どうしようかなぁ!?!? 仕事完了 さぁて、終わった。洗車しようか、このまま事務所に居ようか迷いまくり。 洗車完了 拭き掃除でも十分きれいになった♪のでドライブいってきます ドライブ完了 久々に車にのってあげたような気がします♪30分ぐらいのドライブでしたが、楽しかったぁ〜♪ さぁて、これから クリスマスパーチーですよ♪ケーキも買ったし♪ くったくった ケーキもたべたし。ねるかなぁ。イイクリスマスだった(号泣
- | comments (0) | trackbacks (0)

クリスマスだし耐久日記でも

って思ったけど余裕で仕事だった為に断念 というわけで今かえってきたよ まず、仕事 何かが間違ってる 近所のスーパーにはケーキがない! 何かが間違ってる 道路は凍結 何かが間違ってる シングルベル 何かが間違ってる IDGからの贈り物は一つはヤマトメール、もう一つは第三種郵便 何かが間違ってる
- | comments (0) | trackbacks (0)

夜更新ってお利口さんだ〜♪

悪魔に心を売っても納期を守る! 裏技術 どっかでも似たような記事みたなぁ〜[親記事] IPA、「未踏ソフトウェア創造事業」2005年度下期の採択プロジェクトを発表 これ結構面白いねぇ。こんなソフト実現されたら面白そうだなぁ〜[親記事] HDDに番組を残したままDVD-RAMにダビング可能 - FMV DESKPOWER春モデル 春モデルって・・・気が早すぎ。[親記事] インターリンク、最大1GBのファイルを送信できる「ドデカメール」開始 なにに使うんだか・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

そうか夜更新すればよかったんだ。

ウィルコム、「W-ZERO3」向けにPHS・無線LAN接続切替ツールを無償提供 使い方がよく分かりませんw[親記事] 「Skype for Pocket PC 1.2」はCPUのクロック別に2バージョン用意 面白いこと考えたなぁ[親記事] マイクロソフト、Windows Server 2003 R2 日本語版を2006年2月発売 たぶん売れないであろうR2・・・[親記事] OSやアプリケーションの箱がなくなっても大丈夫? その答えは!?[親記事] 2010年、RFIDへの支出は30億ドルを超える、ガートナー予測 流通業界がきになるねぇ〜〜[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

W-ZERO3到着しました

最初の印象は デカ!!!カル!!!でした。とりあえず持った感じは思ったよりも軽くオモチャみたいです(笑
- | comments (0) | trackbacks (0)

2日目

朝おきてみるものの 未だにトップページ表示せず・・・・ ぇーーーー。 仕事からかえってきて 粘ってみると。ついに購入が完了しました♪
- | comments (0) | trackbacks (0)

今日は予約開始日

W-ZERO3の予約開始日 ドキドキしますねぇ。あと6時間ちょっと。 今22時 全然予約出来ませんorz
- | comments (0) | trackbacks (0)

今日もやすんでみました。明日には復活

超小型PC「Pi-BOX」でGeode LXの性能を確かめる 最近気になる商品。ちょっと欲しいってのもあるけど[親記事] バッファロー、DLNAガイドライン対応のホームサーバ向け「TeraStation」 Windows95に対応しててもなぁ(笑[親記事] 「IIJ4U」と「IIJmio」で送信ドメイン認証を導入 ちょっと安心な機能ですね。[親記事] 「Web of the Year 2005」の年間総合大賞は「mixi」に まぁそうだろうねぇ。ものすごい勢いだし。[親記事] Web of the Year 2005授賞式、mixi笠原氏や2ちゃんねる西村氏らが登場 なんだかいろんなひとがぞろぞろと[親記事] パスワード総当たり攻撃時にデータを自己破壊、秘密ドライブ作成ソフト なかなか面白いソフトですねぇ。微妙におじさん方に需要がありそうですね。[親記事] すき家の食べ方 ぇ〜〜〜〜。このノリおかしい。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>