b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

ひさしぶりに通常更新してみる

ネットバンキングへの要望はセキュリティ強化と手数料改善〜goo調査 なんだか贅沢な悩みですねぇ。セキュリティは意外と外で使うよりもネットバンキングの方があるようなきがするんですけどねぇ。[親記事] ネットボランチDNSサービスに障害、28日15時30分ごろ復旧 そういえばYahooもなんか落ちてたけどなんかあったのかなぁ!?!?[親記事] MS05-051を突く深刻な攻撃コードが公開、米SANSなどが警告 おっと。うちがもろ影響うけるじゃないですか。パッチあてないと・・[親記事] メールを安全に読み出せるpop3s この系統の連載は結構参考になるような気がします。[親記事] 仕事がすこし落ち着き始めました でも・・・朝寝坊したら更新できません(何 できるだけ更新できるようにつとめますのでよろしくですよん。
- | comments (0) | trackbacks (0)

わんわんにゃんにゃんの日(殴

マイクロソフト、ウイルス駆除ツールで20万以上の「Antinny」を駆除 その台数はどこから収集したのかが気になる。[親記事] マイクロソフト、1年間7,980円で使用できるPowerPointを提供 コレ面白い売り方だなぁ。でもなぜにPowerPointなんだろう。[親記事] Pentium Mも積める「CF700」発売、手のひらサイズきょう体と静音駆動を実現 ほっしぃなぁ〜><[親記事] ありそうでなかったHDD関連の便利グッズが登場 たしかに。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

たまには更新しないとね

生きてますよ〜〜 ちゃんと(笑 仕事は忙しいのは相変わらずだけど・・・。明日からはまた残業放題ができるのでガンガンカードきっていきますよ。稼げるときにかせがないとネッ♪ W-ZERO3の価格らしき物が 39800円あたりででてきたけど、ホントかなぁ!?もう少し高い方がいいような気がしてならない。どっちにしてもメモリもかって5万円コースなのは間違いないけど。買うよっ。買うよっ♪ 最近の悩み 朝露がボンネットにしたたりまくり。屋根付きの車庫なのに・・・。ボンネットだけ水玉模様の汚れが。ゆっ、許せん!!!!!野ざらしでフロントガラス凍ってるのよりはよっぽどましだけど^^
- | comments (0) | trackbacks (0)

すこし落ち着きましたが・・・・

“ワンクリック詐欺”容疑でネット犯罪ジャーナリスト逮捕 なんだかなぁ・・・・。ちなみにこのサイトの管理者だったみたい。[親記事] 曲げ半径2mmの光ファイバ、「折り」「曲げ」だけでなく「結び」も自在 すごい!これは便利ねぇ。[親記事] KDDIとパワードコムが合併契約書締結、DTIなどは東電に譲渡 SpeedNetといいこのあたりがすごく整理されてる気がするのは気のせい!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

フェイ・ウォンってあのフェイ・ウォンだよねぇ!?

李亜鵬:フェイ・ウォン妊娠でパパに「人生で最高の時間」 再婚して妊娠だそうです。[親記事] Podcastingに対応した「Thunderbird 1.5」のRC1が公開 ブラウザの機能にするべきなのかどうなのか・・・でも5年後にはブラウザで動画が動いていてもおかしくないような気がしてきた・・・・。ってことはテレビとインターネットが同化する日も誓いのかなぁ?[親記事] フュージョン、050番号の着信をスカイプに転送できるトライアルサービス 動きが怪しい企業です。今後いろいろいい話が舞い込みそうなきがするんですけど・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

最近のドルいけてるね

ドル相場がいい感じだねぇ。 もう一月預けときゃよかった。いま117円になりそうな勢いだし。この状況は結構続くとか続かないとか。なんか120円ぐらいまで伸びそうだよなぁ。ちょっともったいないことしたなぁ。 ガソリン相場 0.3〜0.6円程値下がりしたようです。でもガソリンスタンドは据え置き 仕事 休みがない・・・・ DDR 地域コミュニティ紙に筐体っぽいものが移ってるではないですか。ちょっと期待できるかも!?!?
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/1