b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

MSが動き出した!?

米マイクロソフトが「MCP」を大幅改定、来年1月から認定試験を開始 製品固有の資格が増えるってことかな?あと、期限がつきますよってぐらい!?[親記事] 多数のウイルス対策ソフトにファイルの中身をチェックしない脆弱性 これなんか怖いなぁ。どうにかならないものなんだろうか。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

休みクレ!!!!

仕事 寝る 仕事 寝る の繰り返しの為朝寝坊すると、HP更新できません。(笑) W-ZERO3すごいねぇ。 個人的には即買商品です。モバイラーとしては今までにないくらいスマートな端末のような気がします。WinCEの資産も工夫すれば使えそうですし。ちょっと楽しみだなぁ。人柱になりますよ〜♪
- | comments (0) | trackbacks (0)

株価が気になる今日この頃

サイバーエージェント、ブログサービス「melma!blog」を11月末で終了 噂の企業のサービスが一つとまるようです。統合化なんだろうけど。[親記事] 「MS05-047」を悪用して侵入するウイルス「Mocbot」が見つかる 感染すると立ちがわるいウイルスみたいですねぇ。気をつけましょう。[親記事] @nifty、PC宛メールも含め「Outbound Port25 Blocking」を全面的に適用 これは意外にこまるんだよねぇ。From書き換えて送信したい時とか・・[親記事] 「Google Earth」がバージョンアップを繰り返し、安定性が向上 密かにパワーアップしているみたいです。[親記事] ZETA 1.1のライブCDが無償ダウンロード可能に 体験版という扱いに近いですねぇ。でもBeの世界に浸れるのはいいかも。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ひさびさに通常更新

ヤフーの上半期決算、売上高は800億1,600万円 すごい勢いだなぁ。相変わらず右肩上がりのご様子で。[親記事] フリーのオフィススイート「OpenOffice.org 2.0」、英語正式版が公開 ついにメジャーバージョンアップですね。[親記事] ライブドアグループがセシールと資本・業務提携、通販事業を強化 ちょっとびっくり。業種が全くことなるんですが・・・[親記事] 「キャンパス・アサヒコム」に仕掛けられたウイルスは「MS02-015」を悪用 随分古い穴をねらったウイルスですねぇ[親記事] PCエミュレータに激震か、VMware Playerをフリーソフトウェアとして提供 まじで!!!!!!![親記事] 初のWindows Mobile端末、ウィルコムから - 無線LAN+PHSの「W-ZERO3」 きたよきたよ!コレを待っていましたですよ。京ポン2?何ソレって感覚にしてくれました。高くても、買うだけの価値はありそうですねぇ。PDA付き電話みたいなもんだし。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

風邪なおったよ!!

だけど・・・・ 仕事が鬼スケジュールの為HP更新が滞っています。まぁ、このサイト見てる人ってずいぶん特定されてきたから、ほとんど個人用ニュースメモサイトになっちゃってるけど(苦笑 TRICKスペシャル発表〜 11月13日 21時からだって。楽しみ楽しみ。つーか仕事の予感。(涙
- | comments (0) | trackbacks (0)

風邪なおんねー

熱はさがったかな!?と思って起きたら だるすぎる・・・。しかもRefererスパムがひどいなぁ。対策する方法はないのかなぁ? USEN、Bフレッツを利用した「USEN 光 with フレッツ」提供開始 意外な組み合わせですね。[親記事] ガンホー、不正アクセスに関する調査〜原因は判明、犯人は特定できず ホントに判明したのかなぁ?三度目は内容にしてほしいものですね。[親記事] “萌えキャラ”と声優のフルボイスで英語を学べるゲーム「もえがく」 これはヒドイ。[親記事] AdobeのMacromedia買収計画を米司法省が承認 今後の動きが楽しみですね。[親記事] 小田急電鉄、特急券予約サイトで他人の会員情報が閲覧できてしまうトラブル うわぁ。パッチを充てたらおかしくなったのか。かわいそうに。[親記事] デュアルEdenのMini-ITXマザー「VT-310DP」、その性能と消費電力をチェック あとで読むためのメモ。[親記事] Windows XP MCEのアップデートリリース、Xbox 360のMCX機能をサポート 微妙に便利な機能ですね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんと

シマンテック、「Norton」更新料をひそかに値上げ やるな。Symantec。[親記事] WILLCOM SIM STYLEの発表が来週にも・・・ 悩みの種が増えました。どーしよ。どーしよ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

マスコミって不思議だね

楽天がTBSの株を大量取得 フジテレビとライブドアの時はさんざん煽っていたTBSは今回は静かだし。マスコミにたたかれまくりだったライブドアとちがって楽天はなんだか叩かれてないような・・・。個人的にTBSを偏ってみているからというのもあるのかもしれませんが、マスコミって不思議だね。同じ事やっても相手によって取材の仕方が全く違うなぁ・・・。
- | comments (0) | trackbacks (0)

かぜっぴき

宅急便の不在連絡通知をメールで、ヤマト運輸が11月からサービス提供 この手のサービス、一度も便利だなぁって思ったことが無いのはナイショ。結局人が介入するところが多すぎて困るんだよねぇ。伝票にある情報からいろいろ拾ってくれればいいんだけども。[親記事] マイクロソフトのウイルス駆除ツール、亜種を含む36種類のAntinnyに対応 段々と便利になってきていますね。まぁ、使うことはないんだろうけど。[親記事] 米Appleが新「iMac G5」を発表、リモコン操作対応の新UIを導入 このiMacかっこいいねぇ。新UIはMCEよりもいい物なのかどうなのか[親記事] 「これは事件です!」1人限定で通話もメールも定額「LOVE定額」 というか、一人限定ってのはどうやっても不便。というか毎日一時間会話すると7万円かかることの方が事件ですね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

かぜひきました

風邪引いてダウン中 会社は休んでないけど・・・ぼろぼろです。
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>