b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

仕事っ♪仕事っ♪(トランス状態

【特報】「一太郎」訴訟でジャストが逆転勝訴、松下の特許を「無効」と判断 なんだかいきなりすごいことになってるなぁ。[親記事] ノートン2006シリーズは、とっても積極的 サイレント感はもっともっと突き詰めて欲しいですねぇ。気になるのは2003から始まった処理の重さなのですが、最近の奴ってどうなんだろう。相変わらず2002使ってるから関係ないんだけども。[親記事] 警察庁、ドメイン名の期限切れトラブルに注意喚起 いわゆるドメイン乗っ取り対策ってことですね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

リカバリ中。

ライブドアの公衆無線LAN「livedoor Wireless」速攻レポート 紹介するの遅いけど。あとで読んでみよ[親記事] NVIDIA、モバイル向けGPU「GeForce Go 7800 GTX」 もうデスクトップだよね[親記事] 米Adobe CEOが来日、「PDFとFlashの統合プラットフォーム実現を希望」 ちょっと期待。[親記事] ワイ・イー・データ、店頭プリント端末用のカードリーダー すごいなぁ。なんかマンションみたい。(ぉ[親記事] カシオ、スピーカー内蔵の2.5型液晶モジュールを開発 次世代EXILIM用!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

リブレットが使えないので縮小更新中

ヤフーとアルプス社、Yahoo!地図情報を通じて地図更新情報を募集 面白い試みですね.[親記事] 関心のある分野の専門家を探せる「All About プロファイル」 コレ面白いねぇ。[親記事] マイクロソフト、Office 2003 SP2のダウンロード提供開始 使っている人は更新しましょうね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

WILLCOM発表!!!!

WILLCOMの新しい音声端末ラインナップの導入について 絶妙なラインナップです。動画をとるかJavaをとるか。インテリシンクってもしかしてMSのPDA用のインテリシンクなのかなぁ!?!?[親記事] ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種 全体のまとめ記事[親記事] Bluetoothやオフィス文書閲覧機能搭載の「WX310K」 とりあえず、見た目は携帯にずいぶん追いついたナァ。これほしいかも。[親記事] 指紋認証機能を備えたストレート端末「WX310J」 個人的にはこっちのJavaも気になる・・・制限かけてないらしいので、いろいろハックプログラムもでてきそう。[親記事] 2.4インチ液晶でNetFront搭載の「WX310SA」 SANYOも復活!!こいつも結構きになる[親記事] 音声定額ユーザーに向けた「WX300K」 廉価版ですね。機能的にはいまいちですが・・・価格は上出来でしょう[親記事] ウィルコム、上限3,800円の「データ定額」 これやばい!!!いまつなぎ放題で契約してるけど・・・それだったら。こっちも考えてもいいかもなぁ。4x使えるし。というか上限9800円ってことは下手な4xのカードよりお得だし。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕事したくねぇ。

RAM DISKカード「i-RAM」の店頭デモ開始、HDDと速度を比較 そんなに早くナインじゃんって話題のあった商品のデモが行われています。動画で見られるのですが、はやいじゃん!!!![親記事] メモリカード経由でWindows PCへ感染する携帯電話ウイルス「Cardtrap.A」 これまた、いやらしいウイルスですねぇ。気をつけてくださいね。[親記事] NTT東西、フレッツ・セーフティで対策ファイルが本体メモリ超過の恐れ そういえばこんな製品むかぁし設定したなぁ。しかももろにX200。そろそろメモリ超過するんだねぇ。[親記事] iPod nanoに見るフラッシュメモリ市場 今日の読み物。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

蛇ふんじゃった♪ ちょっとかわいそうだった

「BeOS」の後継OSである「ZETA 1.0」の体験版をぷらっとホームで無料配布中! いいなぁ〜。ちょっとさわってみたい・・・[親記事] Leadtek製オーバークロック仕様の“GeForce 7800 GTX”搭載カードが販売開始! なんかもう周波数がアリエナイ。[親記事] むちゃくちゃ安い中華料理 オバカすぎる。吹いた。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

まったり仕事

アキバからおでん缶が消えた! 原因はテレビ! すごい影響力ですねぇ。[親記事] DellのiPod shuffle対抗プレーヤーは同価格、FM、液晶付き Dellデザインですなぁ。[親記事] 訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖 こりゃぁ、初心者があっちこっちで大騒ぎですなぁ。まぁ、悪いことはするなってことですが。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

涼しくなってきましたね、夜だけw

NTTドコモ、「moperaメール」のサービスを一部終了 だんだんと縮小されていますねぇ。[親記事] ライブドア、公衆無線LANサービス延期の虚偽説明報道に反論コメント なんだか不思議なやり取りがあるみたいです。[親記事] Opera、ライセンス料を無料化 ついにフリーソフトに。[親記事] 偽Googleサイトへ誘導するウイルス「P2Load.A」 これ危ないので気をつけましょうね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕事やるきなーーーーっし

ソフトイーサが次世代VPNシステム開発、商用版は新会社を通じて販売 なんかすごいことやってるねぇ。[親記事] IEのシェアが微減を続ける一方で、Netscapeが2%超え〜米調査 IEがだんだん弱まってきてますねぇ。[親記事] 履歴書の正しい書き方、効果的な書き方とは? 読むべし![親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

いろいろ調べ物

Windows98で移動プロファイルって使えるの!? とある構成でWindows98をADに入れているわけなのですが、どうやらパスワードの変更をすることがあるみたいですが、Win98ってADのパスワードとローカルパスワードとは別管理なんですよね。そうなると複数のマシンを使っている人にとっては、パスワードを二つ管理しないといけないわけで・・・どうにかして移動プロファイルが使えれば問題ないんだろうけど。なんかいい方法ないのかなぁ!?!? ScanScapってホントに便利なの!? ちょっと紹介してみたい人がいるので、いろいろ調べてみることに。[親記事] MOT Expertだって いつの間にか上位資格が・・・。明らかにペーパー講師を排除する目的ぷんぷんの資格ですねぇ。MCAの条件は超えているので、とりあえずMOTとって2年の経験を積んだらやってみてもいいかなぁ〜?ぐらいの資格。もし、パソコン教室を経営することがあれば狙ってみてもいいかもなぁ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/3 >>