b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

のんだのんだ。

あの"ミカンせいじん"がUSBメモリに - あわせてミカンせいじん委員会も発足 ぇ。こんな顔だったっけ!?[親記事] Windows Server 2003次期版「R2」とは 気が早い形だけど・・・[親記事] 中国人は質問したがり、したがらない、本当はどっち? なんか国民性の違いが書いてあります。海外の方のSEを雇っている方はとくに必見の記事だと思います。国民性の違いって結構重要なカテゴリーだとおもいますよ!?個人的には日本人も海外の方に学ぶことはいっぱいあると思いますが。[親記事] バナー広告は公選法に抵触しないのか? 選挙活動か政治活動かが焦点 難しい話をしております[親記事] ウィルコムなど、CATV網利用のPHSサービスを研究開発へ 是非どんどんやてもらいたいところ[親記事] 「ラグナロクオンライン」のGravity、ソフトバンク系列社に経営権を譲渡 ぇ〜。ついに譲渡しちゃった。[親記事] Internet Explore 6に未修正の脆弱性 - Windows XP SP2上のIE6環境にも影響 あぶないですよぉ。パッチ早くこないかな!?[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

変なSPAM!?

なんだかアクセスが異常にのびてたけど・・・ へんなスパムっぽいねぇ。 メールアドレスを漏えいから守る方法 なんか色々かいてある、商売のネタにもなりそうなので後でよんでみよう[親記事] みずほ銀行、顧客情報47,301人分を紛失〜内部で誤って廃棄の可能性 とりあえず、この中にははいれなそうだ。不幸中の幸い。[親記事] 組み込み可能な高速HTML表示コンポーネント - Massive 1.3 なんか気になるコンポーネント[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

仕事たいへぇ〜ん(笑)

ジャスダックが障害でダウン、「単純ミス」と幹部が説明 おぉ。怖い。こういうミスって仕事上しがちだけどあぶないなぁ〜。[親記事] ドコモの新端末はケータイ版“電車男”? なんだこれぇ〜?微妙な携帯だなぁ。[親記事] 怪しいサイトに飛ばされるんだけど 気をつけましょうね。[親記事] BBフォン、104の番号案内と117の時報サービスを開始 小さいけれど、大きな躍進ですね。[親記事] クリエイティブメディアが出荷したプレーヤー本体にウイルス混入の恐れ 久しぶりにこういうネタみたなぁ。どこでこういうの混入してくるんだろう。[親記事] Hyunwon、1インチHDD搭載の音楽/動画プレイヤー発表 - 日本でも秋に登場 これちょっと欲しいかも。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

おくれたけど更新

NTT東西、被災者の安否情報をインターネットで確認できるサービス 無理がある。絶対使えないに1票[親記事] IEが8月24日で10歳に そういえばそうだねぇ。[親記事] 10倍の低電力化を実現しつつ、10倍のパフォーマンスを なんかすごいこといってるけど・・・[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

迷惑なルートですね

アッカ、下り最大50.5Mbps、上り最大12.2MbpsのADSLサービスを開始 すごいなぁこれ。[親記事] Skypeが2周年を前に新APIを公開準備、「世界一のIMネットワーク」目指す なんかがんばってるみたい。[親記事] ギガバイト「i-RAM」の予約販売始まる ちまたの評判はあんまりよくないけど[親記事] ヤフーがロボット検索全面採用 10月から“Google型”に あらま。[親記事] 「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に Blogみたけど、あれはかわいそうだ。一般人が巻き込まれてしまいましたねぇ。まぁ、たしかにネットは怖いけど。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

台風接近中〜〜

マイクロソフト、音声メモなどを搭載した「MSNメッセンジャー 7.5」 打倒Skype!?[親記事] 秋葉原とつくばを結ぶ新線「つくばエクスプレス」開業 無線LAN列車ってのはうらやましいなぁ。[親記事] ウィルコム、京セラ製AIR-EDGE PHONE端末など9月1日発売 なんかかっこ悪いw[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

更新忘れた

あまりにも楽しいことがあって・・・ すんません。 ってか、今年度の計画・・・・ 間に合うのかな!?
- | comments (0) | trackbacks (0)

縮小更新中

ギガバイト「i-RAM」ファーストインプレッション 意外にはやーくないんだねぇ。[親記事] 日本HP、12.1型ワイド液晶のモバイルノート 最近、こういうタイプのノートが結構はやってますねぇ。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

ニュースサイトのお盆明け

ヤフー、11月18日付で株式を2分割 株価が半分になって手が届きやすくなる。よって株価の上昇が狙えるで正しいんですか!?投資家の皆様。[親記事] Sleipnir2の「ベータ3」公開、3ペイン構造のRSSリーダーを搭載 β3って珍しいねぇ。もうすぐ完成なんだろうなぁ。RSSリーダー機能はちょっとひかれる。MoonBrowserもいい加減時代遅れ!?[親記事] 4けたの番号による製品命名法、2006年から開始、インテル 確かにチップセットも9xxまで来ちゃったので、想像通りっちゃー想像通りですね。[親記事] ユーザーが仕様を設定可能なプロセッサコア、1GHz品を東芝が開発 これは結構便利なプロセッサですねぇ。広範囲で使えるから大量生産ができて低価格化に貢献するのかな?[親記事] ゲームボーイミクロの北米での発売日は9月17日、価格は99.99ドル 買うべきか買わないべきか・・・悩むね。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)

なんだか・・・

お盆明けの初仕事は「ポート445番を閉じること」 微妙に猛威をふるっているみたいですねぇ。みなさん感染しないように気をつけてくださいね。[親記事] 楽天社長が「流出対策は拙速にした」、衆院選出馬は「ない」 こんなところでも微妙な戦いが。[親記事]
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/3 >>