b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

13800円のカーナビ

PND-A3510

巷でうわさになっているけど、このナビ便利じゃないかなぁ?
3.5インチ液晶で、サイズも小さいので色々な利用方法があるかもしれません。
この価格ならだまされて買っても損はしないような気がしますが・・・。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

仕事が・・・

忙しすぎる・・・。

3連休はあるけれども、お盆が・・・・・(汗
まぁ、しばらくは仕事とお友達かなぁ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Xiが面白い。

PSPのXiを引っ張り出してきて、久しぶりにプレイ。PS2ででたXiゴ?だったけ?それの完全移植的な感じ。まったりのんびりエンドレスやってるとすぐ一時間。
しかももれなく眠くなるというすばらしいゲーム。


果てしなくスルメげーですね。でもキャラがしゃべらないのはちょっと残念 ><
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

ネタがない

こっちも更新しないと~ってblog形式したのはいいけど、

実際のところなかなかネタがない。(汗



それもそのはず、SNSしてるか、ニコニコみてるか、PSPやってるか、仕事してるか、呑んでるかだもんなぁ・・・。


更新する癖がつけばなんてことないのにねぇ・・・・
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

jin'sがやってくれた!!

いつもお世話になっている3プライス眼鏡のお店
やってくれました。
最近愛用の眼鏡屋さんなのです。

デザインが比較的独特で安いので随分前から愛用しておりましたが
非球面レンズでも標準料金でやってくれるとか・・・
しかも眼鏡の価格が4プライスになって安くなってたりとか

5000円で超薄型レンズでもOKとか
どれだけデフレなのかと。



とりあえず夏のボーナスでまた3本ほどゲットしてくるかなぁ。


ついでにjin'sの株買っちゃおうかな(←
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

最近の天気予報

果てしなく外れているような気がするんですが・・・。


気象予報のIT化が進んでから、しばらく予報が外れることも多かったのですが、
最近の外れっぷりはいかがなものかと。


雨降るって言ってる割には降らなかったり・・・
熱くなるって言ってる割には寒かったり・・・


どうにかして欲しいもんです。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

東芝が

DoCoMoに新機種投入、しかもスマートフォン。すげぇのはいいんだけどハードウエアキーボードがないのはちょっとなぁ・・・

なんて言ってたら、国内生産は撤退らしく。スマートフォンは自社中国の工場で作るらしいけど・・・ん~~~
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

ネタがなーい

仕事が山盛りんぐでなかなかプライベートな時間が作れん。

音ゲー情報を収集する仕組みをつくろうにも、そんな気分にもなれず。
IRも中途半端、仕事も中途半端でげんなりだなぁ。


ぁぅぁぅ
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

世間はGWですが

大絶賛仕事中です。高速道路走ったらファミリーカーで渋滞とか一番腹立った。

おまえらスーツの僕を優先しろと言いたいけど、いえない車の中のもどかしさといったらもう・・・・。



というわけで日記のネタ巡回のリハビリも仕事に追われて停滞気味です。今月こそはがんばらないとなぁ~ ><
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1