b-mok

音ゲー情報と日々の出来事をつらつらと・・・

Top | Link
楽天市場
ハリオ V60用ペーパーフィルター無漂白 1-4杯用 100枚入 VCF-02-100M

花粉症の季節

ちょっと暖かいところへ潜伏したら、きましたよ奴が。
もう25年の付き合いの花粉症。

ここ数年は、病院のお世話にも、薬のお世話にもならず症状は軽くなっているのですが、
それでも暖かいところへいくと辛いものがありますね。

SereneBachで綴る、なんちゃってCMSサーバもそろそろ移行したいけど、WPとかにするほどの更新力も無いし、そもそも何を発信したらよいのかというそんな状況なので、いっそサーバを外出ししてしまうのが良いのかなぁとも思う今日このごろ。

IT系の記事は、それなりに書きたいことは沢山あるし、時間がさければ有用な情報もかけるのだけど、公私混同甚だしい感じなので、やっぱりプライベートはプライベート全開で行きたいよねぇ。

最近はなにやらFBやらtwitterに潜伏していることが多いので、気が向いたらここにチラシの裏を書きに戻ってきます。
ってか、ここ見てる人なんて皆無だろうし、ここが音ゲーサイトだったことを知っているゲーマーはもうみんな引退してるだろうしね。

それでも1Qに一回ぐらいは音ゲーやってるので現役ってことでいいよね?多分(ぉ
- | comments (2) | trackbacks (0)

B-MOK鯖のHDDが死んでました

2006年頃から動いているB-MOKサーバですが、いよいよHDDが寿命で死にました。

バックアップもなかったので、すべてのデータが復旧できませんでした。
Webコンテンツ以外は再セットアップしておりますので、必要な方は管理人へご連絡ください。

あと放置されて荒らされている掲示板などは、負荷対策のため削除させてもらってます。


自鯖もそろそろ時代じゃないよなぁ・・・。
- | comments (0) | trackbacks (0)

もうすぐ春・・・

もうすぐ春ですね。花粉症の季節です。

近年、花粉が多かろうが少なかろうがあんまり影響でてないっていうのは
体質変わったのかなぁ?とか思う次第で、良いことなのですがね。

トマトジュースの効果もあるのかもしれません(笑)


とにもかくにもほそぼそと生きておりますので、今後共よろしくお願いいたしまする。
- | comments (0) | trackbacks (0)

秋だねぇ・・・むしろ冬?

いつの間にか随分寒くなってきたけど
特に更新するもなく2013年もあと少しかぁ。

はやいねぇ。



今年なにしたっけかなぁ?
ってくらい成長の無い一年だったように思う。
大丈夫なのか?おいら・・・・・・・
- | comments (0) | trackbacks (0)

新しいカメラを買うと

周辺機器の購入で色々こまるよねぇ。

レンズ沼には入りたくないので、
とりあえずレンズはしばらくおいておいて。

CFカードもう一枚買っておこうかなぁ。心の保険として。
高速タイプじゃなくても良いから・・・。
あとは予備バッテリー。絶対必要そう。電池の消費半端なさそう。

ついでに撮影技術が上がる本が欲しいけど
どのあたりから購入するべきだろうか・・・
いっそ本書いちゃったほうがいいんじゃないかと思う今日このごろ。

そんな時間あれば、別のことできるか。
人生って楽しいよね。うん、いろいろ。
- | comments (0) | trackbacks (0)

もう3月おわっちゃう

一年の4分の1が終わっている事実。


早すぎるーーーーぅ
- | comments (0) | trackbacks (0)

としあけたーーーー

仕事いそがしいんだぜ。
やってらんないんだぜ。
それでもやってんだぜ。

としあけたけど、今年の抱負どうしようかねぇ。
近年進歩の無い年が続いてばかりいて、恥ずかしいので
今年は抱負はなしにしちゃおうかなぁ・・・

そうもいかんかねぇ。

マイペースにゆるりゆるりといままでどーりやらせてもらいまっせ~。
- | comments (0) | trackbacks (0)

しわっす!

もう年末かぁ。はやいなぁ。

こっちは全然更新してないので
見ている人は居るのかと心配になるくらい。
むしろこっちが生きているか心配になる人がいっぱいいるのかな?(笑)


とりあえず、平穏に生活はしておりますよ。
DDRといえばX2あたりからプレー回数も一気に減って
とりあえず一般プレーヤーくらいの感じになってしまっていますが、
機会があれば復活させていきたいなぁというところ。

やっぱり健康維持にはDDRは間違いないよねぇ。
やらなくなったら一気に健康診断の結果が悪くなること悪くなること。

そんなわけで、blogも頑張って更新するので、皆様忘れないでください(苦笑)
- | comments (1) | trackbacks (0)

腰が痛い

どーもこんにちは、元大手です(←

もう恥ずかしいなこの肩書き。
最近じゃぁ一般人レベルの音ゲースキルと、オーラで一般人として
平和にゲーセンに通ってません。

むしろ、会社と家を往復する社畜です。
社畜バンザイ(苦笑)

それよりも腰がいたい。
痛いんじゃ!!!!!
やっと治ってきたけども、屈む時の痛みといったらもうね・・・アフォかと馬鹿かと。
DDRどころじゃないくらい痛いです。

なんやら南の温かい国では12月頃に大会をやるらしいので
ひっそりと参加してみようかどうしようか迷い中。

そうはいってもコソ練する時間あるのかしらん・・・・
ううむ。

とりあえず、今年はこのサイトを頑張って更新するのを目標に・・・。
- | comments (0) | trackbacks (0)

サーバ整理中

不要なアカウントの削除がおわりました。

あとは使っていないと思われる残骸を削除してしまうか
それともそのまま移行してしまうかですね・・・

まぁ、移行する先のサーバの作成があるので
とにもかくにも貯金が先だな。

新しいサーバの購入資金をカンパしてもらうのもひとつの手かな?
そうはいっても高級サーバというわけでもないので
そんなに気にするほどのものでもないね。
格安サーバの出てくるのをまつのみです。wktkwktk
- | comments (0) | trackbacks (0)
1/72 >>